×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

国際派常務の裏切り 5
356です。 ◆V/OybiDVZw 氏 1 2 3 4 5 報告1 報告2




261 名前:356です。 ◆V/OybiDVZw 投稿日:05/02/15 23:05:49 ID:vY7AE2vZ

本スレに、と思ったのですが、狂猫さんが大変だったようですのでこちらに。 

弁護士さんが引き続きここと本スレの方も見ているらしく、履歴書について社長と常務と
電話で話しあって結果を電話してくれました。 
そこで分った事を。 

渡した履歴書は本物のコピーに、学歴と職歴、資格の部分だけをハングルに訳した文書を
付けて送ったとの事。送ったのは、一緒に仕事をする予定のうちの課のものだけで
(うちの課の女の子は私を含め4人)一緒に仕事をする人の事を知っていて貰いたいだけ、
との常務の言葉は信じていいだろう、と弁護士さんは言ってました。 
そこでAが私を気に入ったので、これは使える、と飛びついたのだろうと。 
そこで明日、

 彼等が帰る前に向うの会社に常務が行き、悪用される前に総て取り返して来る事。 
 この事を課の人間に教える事。 
 それを聞いて、引っ越しをしたいと言う人の引っ越し費用は持つ事。 

を社長に要求、電話では了承したので、明日改めて、書面にして貰うとか。 
ここの意見は本当に役に立つ、と弁護士さんが言ってました。 

祖母の事に関しては彼等の送還が決まった時に

「Aのセクハラが酷く、逃げる為に嘘をつきました、申し訳有りません」

と社長にだけは謝っておきました 
(弁護士さんもその方が後々問題にならないだろうと言うので)でも常務と彼等は
知らないはずです、ばれたらやっぱりまずいですか? 
今は叔母の家です、あと彼等は警察にお泊まりだそうです、が戸締まりはアドバイス
通りにやってます(効果はアパートの方で実正済みですし)警戒レベルを落とす気は
ないです、彼等の実体はもう嫌という程分かりましたから。 

ここを読んだ祖母が、襲撃よけの為に実家の方を引き払って、引っ越すよ、と
やる気マンマンなのがちょっと怖いです。
(なんかセキュリティ付きのマンションに無駄な程憧れてるので)