今すぐ逃げろ!!! 3
125 ◆jL0eA6aKMI 氏 1 2 3 疑惑… パナポニックさん纏め




564 名前:125 ◆jL0eA6aKMI 投稿日:2005/03/24(木) 14:34:57 ID:FVqWA01d

本人です。 
今自宅に帰って来ました。一人ではなく壱さんと友人に送っていただきました。 
昨日の夜はホテルのビジネスセンターが時間的に閉まっていたのと、部屋からのケータイの
電波状態があまり良くなくて2ちゃんねるの掲示板が見づらかったから、ネットをあきらめて、 
代理の書き込みを知人さんに頼みました。
 
知人さんの実際の口調と、書き込みの文体があまりに違うので先程書き込みを見て少々驚いています。 
それとトリップが思い出せず、違ってしまったので申し訳ありませんでした。 

問題は一段落したと思います。今日も今から仕事に行きます。 

------------------------------------------------------------
567 名前:125 ◆jL0eA6aKMI 投稿日:2005/03/24(木) 14:40:19 ID:FVqWA01d

昨日と今朝で色々あったのですが、 
警察と弁護士と本部の方と相談して 
不特定多数の人が見る掲示板に書き込めない内容も出てきました。 

少し時間がかかりそうなのですが、全部終わってから書き込もうかと思います。
ですので知人さんもあのハンドル名では今後書き込みをしない方針で話をしました。 

まだ少し問題が残っているけれど、 
これでAと関わりが切れるとすっきりした気持ちでいます。 

私は今近くに居る親しい友達が少なく、 
夜更けの時間に電話やメールは迷惑だろうと躊躇していました。 
この掲示板で相談して、 
沢山の方が支えて下さいまして、昨日一応の決着がつきました。 

2ちゃんねるにこんなに感謝したことはありません。 
この掲示板のおかげです。ありがとうございました。