この道路を使えるようにしとけ! 3
狂猫 ◆rLbKbV6QTE 氏 1 2 3 4 5 6 7 8




54 名前:狂猫 投稿日:05/02/02 22:58:46 ID:yED4p9JU

えー本日も無事に終了しました。 

社長もとりあえず終結宣言を出しましたんで、警戒ランクを下げます。 
ただ、今日土木委員と飲んだ時にそれとなく話は通しておきました。 
現場は現在0.45のバックホウ2台で完全閉鎖、意図的に入ろうとしない限り進入できないようにしときました。 
その上で何かあれば社長自ら出陣するとのことです。 


とりあえず終了・・・・・・フウ 


------------------------------------------------------------
58 名前:狂猫 投稿日:05/02/02 23:27:30 ID:yED4p9JU

いろいろありがとうございました、ネタ的にはそんなに発展しなかったんでよかったのか物足りないのか・・・ 
ま、被害が無いだけましか・・・・ 
法則発動が無いことを祈ります。 
ついでに、同僚二人がハン版住人である事が判明しました。その時の会話は休憩所にUPしようかな? 



通りすがりの土木地質屋様 
>それはともかく都市土木ですか?コンマ45だとちょっと大きめかな、と思って。 
中山間地ですね。 
道路新設予定地がすぐ隣にあるんで付近一帯の表土剥取も同時にやってるんです。 

ちなみに重機のカギおよび工具、光波、Levelは持ち帰るようにしてます。