■無料ホームページスペース■

研修生が「また」一人
寝そびれ3等兵 ◆HpdZLyT4gk 1 2 3 4 5 6 7




730 名前:寝そびれ5等兵(泣) ◆HpdZLyT4gk 投稿日:04/03/22 00:29 ID:Q7rirH1r


襲撃者達の受難曲(パッション)−前編− >>524 の続き。 

・・・(*´-`).。oO(・・・終わった) 

懲りないヤツです(呆) 
自ら自滅しに来てくれました。 

拙宅の近辺はそもそも実に治安がいいのです。 
素敵なw自由業(に近い)の方の偉いさんが住んでいますから 
その同心(違)の方々が、地域一帯を見回っています。 
偉いさんが在宅の時はそれこそ24時間体勢で(驚) 
だから見慣れない挙動不審な奴は連行されて酷い目に遭いますw 
で、その偉いさんがこれまた大の半島嫌い。 
戦中生まれで混乱の戦後世代を生き抜いてこられましたから 
それこそ国産のキムチすら食べません。徹底しています。 
よってその同心(違)の方々も本心はどうであれ半島嫌いw 
今回の企みwに大喜びで参加して下さってます(汗) 
同心(違)も金曜夜から大増員、車の中から監視している同心(違)もいます。 
偉いさんと同心(違)達に絶対に暴力は駄目ですとお願いしておきました。 

日曜日の明け方、拙宅の電話が鳴ります。 
「タワー(偉いさんの家)よりスピリットへ、至急帰投せよ」 
(;´∀`)「・・・(汗)こちらスピリット(拙)、了解。B滑走路(裏口)に着陸する」 
「こちらタワー、許可する。趣向を凝らしてあるので合わせるように」 
(?´∀`)「こちらスピリット了解、オーヴァー&アウト」 

・・・お頭ぁ(偉いさんの仮名)飛行機モノの映画見すぎですよぉ(;´д`) 

------------------------------------------------------------
731 名前:寝そびれ5等兵(泣) ◆HpdZLyT4gk 投稿日:04/03/22 00:30 ID:Q7rirH1r


襲撃者達の受難曲(パッション)−中編− 

裏口から入ると同心(違)達が設定wを小声で説明してくれます。 
拙はお頭の義理の息子でここでは「若」と呼ばれてるそうです(汗) 
確保された不埒(不運)な襲撃者wが入っている部屋に行きます。 

「若がまいりました」 
「うむ、入れ」 

板張りの部屋の中は屈強な同心(違)2名とお頭、そして知らない男。 
そいつは正座させられています。ビニールシートの上に。 

「「おはようございます、若」」 
若が「馬鹿」に聞こえるような気がしますが、気のせいでしょう(汗) 
( ´∀`) 「おはようございます。オヤジさん、皆さん」 
お頭(仮名)「うむ、よく眠れたか?」 
( ´∀`) 「はい、オヤジさんのお陰で」 
< ヽ`д´3>「お前は誰だ、これは一体どういう事だ?」 
「若に向かってその口の訊き方はなんだ!」 
「若はなぁ!(以下設定説明w)」 
(;´∀`) 「堅気の人を脅しちゃいけませんよ」 
「「す、済みません。若」」 
<;´д`3> 「・・・・・・」 
・・・・・・なんてノリのいい人たちでしょうか(汗) 

状況を聞きますと、数名でお頭(仮名)の家を伺ってたそうで。 
他の連中は彼を確保したら蜘蛛の子を散らしたように逃走したそうです。 
ま、基本でしょうね。 

------------------------------------------------------------
732 名前:寝そびれ5等兵(泣) ◆HpdZLyT4gk 投稿日:04/03/22 00:30 ID:Q7rirH1r


襲撃者達の受難曲(パッション)−後編− 

記録に取ることを納得させた上で取り調べw 
やっぱり研修生の差し金です。全く懲りてません(呆) 
一緒にいたらしいですが、後ろから見ててさっさと逃走したようですね。 

( ´∀`) 「んで、いくらで頼まれたんだ?」 
<;´д`3>「1万円、後払いで」 
(;´∀`) 「・・・じゃあ、貰えないな。お気の毒」 
<;´д`3>「・・・あのう…帰らせて下さい。お願いします」 
「ここに殴り込みかけて生きて帰れると思ってんのかぁ!」 
「ドラム缶にコンクリ詰めにして(tbs」 
お頭(仮名)「止めんか!脅すなと倅が言っただろうが!」 
「「申し訳ありません!!」」同心(違)達が土下座して謝ります。 
哀れな襲撃者は失禁してます・・・。ビニールシートの意味がわかりました(汗) 

その後、研修生に頼まれて襲撃した旨のことを書かせて署名捺印。 
他に色々な念書を書かされて襲撃者は帰ることを許されました。 

( ´∀`) 「ありがとうございます、助かりました」 
お頭(仮名)「気にするな、楽しかったからな。で、こっちも頼みがあるんだが」 
(;´∀`) 「な、なんでしょう?」 
お頭(仮名)「去年くれた梅干しなんだが・・」 
(;´∀`) 「済みません。粗末なモノを差し上げまして・・・」 
お頭(仮名)「実に旨かった、今年も作ってくれ、材料はこっちで用意する」 
( ´∀`) 「あ、はい。わかりました(安堵)」 

報酬が自作梅干しだけで済んだのはラッキーでしたw 

------------------------------------------------------------
733 名前:寝そびれ5等兵(泣) ◆HpdZLyT4gk 投稿日:04/03/22 00:31 ID:Q7rirH1r


研修生による自滅交響曲w 引受人氏の悪夢の終曲(フィナーレ) 

日曜の夜、上司から電話がありました。 

( ・∀・)】「寝そびれか?」 
( ´∀`)】「はい、どうしました?珍しいですね」 
( ・∀・)】「研修生は帰国したぞ」 
( ´∀`)】「そうですか」 
( ・∀・)】「なんでも親に不幸があったらしい」 
( ´∀`)】「確実に帰国したんですか?」 
( ・∀・)】「ああ、引受人氏が空港まで送っていったらしい。 
       なんでも車の中でしょっちゅう後ろを振り返ってたらしいが?」 
( ´∀`)】「ああ、それはですね、かくかくしかじか・・・」 
(;・д・)】「・・・この悪党ペテン師」 
(;´∀`)】「また新しい称号ですか?」 
(*・∀・)】「気に入ったか?」 
(;´∀`)】「あまり嬉しくないです(汗)、それとですね・・・ 
       今回の騒動についての感想を求められてますが」 
(;・∀・)】「・・・いつからお前さんはレポーターに転職したんだ?」 
( ´∀`)】「いやあ、そういう書き込みがあったんで・・・」 
( ・∀・)】「そうだな・・・俺はあの国の人間は嫌いだ。それだけでいい」 
( ´∀`)】「そう書いておきます。それじゃ(ry」 
( ・∀・)】「うん、それじゃな」 

お、終わった…。後で別の意味で困ったことが起きそうですが…。 
まあ、それはよしとしましょう、スレ違いになるでしょうしw 

------------------------------------------------------------
749 名前:寝そびれ5等兵(泣) ◆HpdZLyT4gk 投稿日:04/03/22 00:52 ID:Q7rirH1r


・・・・・・しっかし、書いてて困るのが 
事実を書く方がネタに見られてしまうというジレンマw 

知り合わないならそれがベターだと思います。 
まあ、今スレで終われて良かったですヽ(*^д^*)ノ 

無論ですw既に天狗舞が4本献上されています。 
ウチにある梅干しの在庫(5kg少々)も殆ど献上しましたw 

お返しにバランタインの17年戴きましたが(;^^)ホントニギリガタイオカシラダ 

お頭(仮名)達の協力がなければもうちょっと長期化したでしょうが 
もう付き合う気がないので『自主的に』帰国して頂きました。 
そういう意味で怖い人たちとお近づきになれたのは拙の幸運です。 

んで、拙宅もそのお頭(仮名)のお宅も表札出していませんw 
だからこそ郵便物の誤配が起こりうるわけで。