友人からのHELPコール 15
迷探偵 ◆GeY/qaEMWk氏 ←10 11 12 13 14 15 16 17 18




296 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/08/10(水) 11:04:39 ID:2E6DJE1/

おはようございます。またちょっと小ネタを投下。 

前スレで書きましたが、昨日のことがあったのに 
今朝もNさんの携帯はイタズラ電話が止まりません。 
(その情熱をもう少しファッションセンス磨くことに向けてくれ・・・) 
NさんからのGOサインも出ているので、昨日よりも 
もうちょっとエグイところを編集した音声を流してみました。 

<#`Д´>「くぁwせrftgyふじこ!」 
( ゚∀゚)ノ゙凸ポチっとな! 

------R父の電話再生------ 

<#`Д´>「くぁwせrftgyふj・・・・・・・・・」 
(0°・∀・) ワクワクテカテカ 
<#`Д´>「・・・・・・・・・・・・・・・・・ファッビョーン」 
<#`Д´>「くぁwせrftgyふじこ!!!!! バコ!バキ! ツーツーツー」 

------通話終了----------- 

なんか昨日とまったく同じ反応。 
ただ今日はここからが違かった。 
R母会社に乗り込んできたそうですよ。 
すぐOさんから連絡があって一部始終を録音したものを聞いたんですが、 
今回はNさんは見えないところに退避してOさんだけで対応したそうです。 
昨日と今朝のことはNさんを通じてOさんに伝えてあるので 
事情は把握しています。以下その時のことを会話風に掻い摘んで・・・ 


------------------------------------------------------------
300 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/08/10(水) 11:08:27 ID:2E6DJE1/

R母 「Nを出すニダ!」 
Oさん「どういったご用件でしょうか?」 
R母 「あの女、ウリの旦那を誑かしたニダ!」 
Oさん「それはどういうことでしょうか?」 
R母 「あの女に電話したら、ウリの旦那の声がしたニダ!」 
R母 「あの女、ウリの旦那を寝取ったニダ!あ、あんな女に・・・くぁwせrftgyふじこ」 

※どうもR父が警察にいるのをすっかり忘れて、あの録音した音声を 
リアルタイムの音声と勘違いしたみたいです。 

Oさん「落ち着いてください。今事実確認をしてきますので。」 

-----Oさん退席---- 

Oさん「お待たせいたしました。Nに確認したところ、そのような事実はないと言っておりm」 
R母 「嘘ニダ!ウリは聞いたニダ!」 
Oさん「そうですか・・・あの話は変わりますがR母さんはNの携帯の番号をどのようにして
    お知りになったんでしょうか?」 
R母 「・・・・・・?」 
Oさん「そもそもNは貴方に番号を教えたことはないと言っておりまして。
    そのうえ、最近知らない方からのイタズラ電話が多くて困っていて 
    警察の方に相談して捜査してもらっているとNは言っておりまして 
    参考までにお聞きしたのですが、できれば教えていただけませんか?」 
R母 「ウリを疑うニカ?差別ニダ!・・・・・・もういいニダ!帰るニダ!」 

と帰っていったそうですが、昨日からあれだけかかってきていたイタズラ電話がピタリと止んでいます。 
やはり公権力は強いです。他にも後ろ暗いところがあるのかな? 

それと今朝Eと病院に行って怒りを通り越して(´・ω・`)ショボーンとなってしまったことが 
あったんですが、これはスレ違いかもしれないんであっちの雑談に書いた方が良いですかな? 


------------------------------------------------------------
308 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/08/10(水) 11:23:31 ID:2E6DJE1/

遅くなりました。やはりこちらに投下します。 
-----ここからは俺が韓国面に落ちないための愚痴です。----- 

今朝、Eと二人で病院に行ってきました。 
外来の待合室で二人並んで座って待ってると、 
俺達が座っている席から少し離れた席に作業員風の3人組が座ったんです。 
初めはあまり気に留めていなかったんですが 
すぐにその3人組が大きな声で話し始めたんです。 
それが最近聞き慣れてきた某国語でした。 
今までこの病院では遭遇したことなかったんですが 
ちょっと見てみたらその内の1人は典型的な<丶`∀´>顔でした。 

ソイツらから離れた席に移動したかったんですが、その時にはもう結構人が来ていて 
他に席が空いていそうになかったんで、しかたなくそちらを気にしないようにしていたんです。 
で、診察が始まってEが呼ばれ診察室に行くとき 
その3人組が彼女のことを指差しながらニヤニヤ何か話してるです。 
何を言ってるか分からなかったけど、なんか嫌な感じだなと思っていたら、 
彼女が診察終わって出てくる時、今度はあからさまに彼女のことを指差したり 
自分の頬を指差して笑いながら何か言ってるんです。 
Eは頬にガーゼを当ててるんで、どうもそのことを言ってるみたいでした。 

しばらくして今度はその3人組の1人が呼ばれたらしく 
診察室にわざわざ俺達の前を通りすぎて行ったんですが 
その時、Eに向かって自分の頬を指差して 
「ブス女(と俺には聞こえた)」と言って通りすぎていきやがった。 
俺、一瞬頭が真っ白になったんですが、ここでヤツを殴りでもしたら 
こちらがマズイのでこらえて、そのまま俺も診察を受けて 
ついさっき帰ってきたんですが病院から帰ってきてから、 
ずっとEが元気がなくて・・・どうしたものかと。 
それにしても何であんなこと言えるのかな? 
怒りよりも悲しくなってきましたよ。 


------------------------------------------------------------
426 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/08/10(水) 16:04:02 ID:QWshOdEL

420>病院で迷探偵氏が診察を受けていた時、Eさんはどこで待ってたのかな? 

俺が診療で呼ばれたとき、まだ3人組は待合室にいたので 
Eにも診察室に一緒に来てもらいました。 
さすがに一人にはしておけなかったので。 

Nさんに関しては、かなり脇が甘かったです。 
確かに他にやりようがあったと思います。 
これはすごく反省してます。 

今回のR父の一件でつくづくニダさんの前に女性を出してはいけないと痛感しました。 
基本かもしれませんが、どうか皆様もお気をつけ下さい。