友人からのHELPコール 9
迷探偵 ◆GeY/qaEMWk氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 →11




89 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/07/30(土) 12:09:36 ID:YzJMETMc

次スレはここで良いのかな? 
おはようございます。今朝は3人とも朝寝坊でした。 
しかし清清しい目覚めでございました。 
EもNさんもすっきりした顔してた。 

ただ昨日のホイホイの舞台であるYの離れの 
後片付けは正直・・・_| ̄|○l|l 
1日経っているのに、その・・・臭いがこもっているとです。 
なんか粗相以外の臭いもそこはかとなくするとです。 
心なしか目にきます。 
こういう場合蔵の構造はキツイです。 
結局、残ってた脱臭剤だけじゃ足りませんでした(泣 


------------------------------------------------------------
104 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/07/30(土) 12:50:08 ID:YzJMETMc

093>朝鮮人の糞尿と体臭の残り香ですか・・・・・・・・・・ 
093> 絶  対  に  近  寄  り  た  く  な  い  !!!! 

どうもビンゴでございます。 
昨日、夜とはいえまだ蒸し暑いさなか、 
エアコンが止まっているうえに7人のモドキがしばらく 
ファビョって暴れていたので、いつも以上に 
生物兵器を体から散布してくれたようです。 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

高濃度脱臭剤の大量散布×数回(時間差)と 
空気洗浄機とエアコンの合わせ技で一応沈静化しました。 
でもまだ・・・やはりプロに頼むか。 

今回の作戦の唯一の失敗点でした。 


------------------------------------------------------------
118 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/07/30(土) 13:16:29 ID:YzJMETMc

107>プロ探しはプロに頼め。 
107>っつーことで、不動産屋に「においのついた部屋や蔵wのクリーニングが上手い 
107>お薦め業者教えてたもれ」って頼んでみてはいかがでせう。 

なるほど、ちょっと聞いてみようかな。 
でもお仕事とはいえ業者さんがちょっと気の毒な気もする・・・ 

110>さすがの所長さんもそこまで頭が廻らなかったのでしょうか?

所長さんもね、まさかあそこまでゆるいとは思ってなかったみたい。 
今回優しくナデナデしたわけでもないのに・・・ 
俺らあの時は 
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ジェットストリームポカーン 
でしたよ。良い大人がねぇ 

さて今日の宴の支度のために買出しにでも行ってきますかねぇ〜ノシ。 


------------------------------------------------------------
160 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/07/30(土) 15:18:23 ID:YzJMETMc

今晩は俺も料理に参加です。陣頭指揮はNさんですが。 
下ごしらえの合間にレス、和食は手間隙かかりますなぁ。 

127>クーラーと空気洗浄器そろそろ壊れるんじゃありませんか? 

壊れはしなかったのですが、空気清浄機が全開で 
反応しっぱなしでした。あのままいってたら壊れてたかも。 

136>エアコン掛けまくりでにおい消しするとエアコンのフィルターやら内部の
136>空調用熱交換器ににおいが憑いて取れなくなりまする。 
136>エアコン用の洗浄剤(スプレー式)を買って来たほうがよろしいかと。 
136>早めの対処をしないとこびり付いて、エアコンが臭い拡散マシーンに…。 

150>(;´∀`)…うわぁ…じゃぁ、染み込んだ匂いを消臭剤で消しながら換気するのがベターな方法なんだな… 
150>エアコンの清掃は業者さんがやってくれるから頼んだほうがいいかも。 
150>洗浄の時には黒いカビが水と一緒に流れてくるけど、その場合、赤い色の水が…想像しただけでキモイ。

そうか、エアコン・・・(泣 
Yよ、本当に迷惑かけてゴメン。今日は上手い酒、用意しておいたから。 


〜〜仕事スレ93より〜〜
------------------------------------------------------------
68 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/07/30(土) 22:14:14 ID:h5Y/RlVU

こんばんは。 
夕方から先ほどまでお力を貸していただいた方々を招いて 
ささやかな祝宴をしておりました。 

さていくつか続報です。 

今日警察から連絡があり、P達が昨夜乗ってきた 
ワンボックスのなかを捜索した結果、 
盗まれてたものが出てきたとのことで確認してきました。 
しかしまぁ無残でしたよ。 
Eのバッグと手帳はともに薄汚く汚れてるし、 
モバイルはヒンジ部分からポッキリいってました。 
俺の盗まれたガンプラは粉々・・・欲しかったんじゃないのかよ。 

あと聞いた話だと事件のときに撮られたEの写真がプリントしたもの数枚と 
デジカメ本体が車にあったみたい。 
気持ち悪いことにこのプリントされた写真Pが肌身離さず持ってたそうです。 
写真回収出来たのは良いんだけど、元がデジタルデータだから 
なんとでもなるし・・・全て回収出来てたら良いんだけど。 


------------------------------------------------------------
75 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/07/30(土) 22:24:45 ID:h5Y/RlVU

それとWですが今日の午前中、警察にめでたくしょっ引かれました。 
一応任意同行の形だったようですが、今後の取調べで全て吐いてくれるでしょう。 
とりあえず「元」上司になること確定です。 
それから詳細は聞いていませんがOさんの話から 
Wには会社の備品や資料の横流しの疑いがあるようですし。 

あとFと所長さんからの情報で、WがP父のいいなりになっていた理由がたぶん判明。 
どうもWが元いた会社はP父が勤める会社と取引があり 
その関係でP父と出会ったみたいですが、それから色と金(借金らしいですが)で 
丸め込まれて、さらにP母とも関係を持っちゃったらしいです。 

ちなみにP父は某会社の重役クラスで結構良い家に住んでいるみたいですが 
この会社の扱ってる商品がなんか少々胡散臭い・・・。 
とりあえず、きっちり賠償はしていただくつもりです。 

今は従兄弟のRの両親をかなり警戒中です。 
あとS,T,Uは新釜で親族関係は主にあちらにいるようですが、このあたりも少々警戒中。 

ここから少しチラシの裏 
昨日のことを所長さんからOさんが聞いて爆笑しておりました。 
で、やはりOさんが「よく上手くいきましたねぇ」って所長に聞いたら 
「そりゃ上手くいきますよ。前に実践済みですから ー ̄)ニヤリッ 」 
その横でY祖父、うなずきながら「昔っから変わってねぇなぁ」ですと。 
この二人対韓レベル、やたら高そうです。 

ちなみにY祖父は少し話してくれたところによると 
若い頃住んでた所がニダさんが多いところだったうえ 
戦後、実家やご自分にも色々とニダさん達とあったそうです。 
「あの頃は大変だったよぉ〜俺も若かったしなぁ〜(遠い目」だそうです。 
ただ詳細は「あんまり思い出したくないなぁ」ですと。 


------------------------------------------------------------
89 名前:迷探偵 ◆GeY/qaEMWk 投稿日:2005/07/30(土) 23:09:15 ID:h5Y/RlVU

82>我ら若輩のためにご教示を>>所長殿、祖父殿 

83>きっとこのスレの対韓戦士たちも、歳をとったらY祖父のようになるんでしょう。 
83>俺もじじいになりたいな。 
83>ふざけたじじいになりたいな。 

84>祖父殿、後学のために聞きたいニダ 

85>ウリも祖父様のお話を聞きたいが, 
85>ひょっとしてその前に掲示板の使い方を理解してもらう必要があるニカ?

俺も聞いてみたかったんだけど、うまくかわされて 
聞けなかったです。 
ただY祖父様、なかなか気持ちが若くてらっしゃって 
ネットしてるみたいですので、もしかしたらハン版見てるかも。 
ちょっと聞ける感じじゃなかったです、ニダのことがでると微妙に殺気が・・・。