×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

無能な彼はアレだった 16「逃走者捕獲編」
お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE氏 10← 11 12 13 14 15 16 17 18 19




127 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:2005/07/10(日) 23:05:18 ID:S8JR/zrA

m(__)m 


スレの皆様すいません。 


ただでさえ644氏のリアルタイム事件な時に… 


一応、片つけてきました。 


------------------------------------------------------------
149 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:2005/07/10(日) 23:16:01 ID:S8JR/zrA

今日はかなりバイオレンスな内容なんで、詳細までは省きますが… 

まず、元協力者として確保していたやつのリーダー格が今日、脱走しました。 
(彼女を近くまで呼び出して、一気に逃げる考えでいたようです。) 

その際、食い止めようとしたA弟ともう一人を台車で殴り、A弟が右肩、 
もう一人が鎖骨を折られ、もう一人の方が、軽く頭を打ったらしく、しばらく気を失ってました 
(検査の結果、特別問題があるわけじゃなさそうです。) 

で、その電話を受けた時、たまたま某方々と一緒だったので無理に隠すことも出来なかったので素直に話すと… 


かなりお怒りになられて、協力いただけることになりました。 

で、無事だった元協力者とF君、T、社長、ココにも書き込んだ友人Jに協力してもらい、捜索を開始しました。 

結果、2時間立たずに発見できたんですが、ヤバイ予感がしたので行ってもらった”Yちゃんの実家付近”で発見する 
という一歩間違えばヤバイ状況になっていたかもしれません。 
(幸い、まだ戻ってこられてませんし、Yちゃんも実際は戻ってません)  
 

------------------------------------------------------------
196 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:2005/07/10(日) 23:29:03 ID:S8JR/zrA

A=リーダー格の男です。 

で、とりあえずNコネの倉庫でも、一番防音が優れているところに連れて行き(この際、彼女も同行してもらってました) 

1、逃げた理由 
2、Yちゃんの実家の前にいた理由 

をたずねた所… 

1、の返答…私”なんか”に無理やり従わされるのは耐えられない屈辱だったから… 
2、の返答…Yちゃんを捕まえれば私に対する切り札になるだろうから… 

との事でした。 

この時点でAは私の逆鱗に二つほど触れているんですが、某方々の目の前と言うこともあり、何とか自制したんです。 
ただ、他の面子がかなりきてて、今にも飛び掛りそうだったのを感じてか… 

「この女(彼女の事)好きにしていいから助けて!」 

とほざいた所までは覚えています… 

その後、Aは別室に連れて行かれたので私は直接見てません。
後の処理も某方々のきついお達しの上でNコネがやるそうです。 


あと、Aの国籍はA弟に確認したところ、4分の一帰化人でした。 
(A弟は今日その事実をしって、かなり落ち込んでます) 


------------------------------------------------------------
289 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:2005/07/10(日) 23:53:55 ID:S8JR/zrA

>267 

え〜、彼奴の件も、もう私が直接云々することはないので、 
しばらく養生させていただきます。 


多分、ROMはしてるかもですけど、しばらくは控えますね…