×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ミニ四駆帝王の金○君 プール編
極右狂死 ◆/HED/Yz.hQ氏 ミニ駆編 プール編




958 名前:極右狂死 ◆/HED/Yz.hQ 投稿日:2005/07/05(火) 17:13:58 ID:Jl2rKzlW

なんだか凄まじい流れですね・・・。 
先日ミニ四駆を書いたものですが、投下しても良いでしょうか? 
次スレの方が良いでしょうか? 


------------------------------------------------------------
962 名前:極右狂死 ◆/HED/Yz.hQ 投稿日:2005/07/05(火) 17:16:25 ID:Jl2rKzlW

お許しが出たようなので、投下させていただきます。 

丁度小学校六年生の時の今ごろのことでした。 

この時期の授業で一番楽しみなのは、そう、プールの授業です。 
暑い教室から開放され、冷たい水の中で過ごせるのは天国でした。 
授業後の気だるさも心地良いと感じられるのは、プールの授業ならではでしょう。 

私がいた学校では、ある程度授業が進むと各児童の泳力によってレーン分けがされていました。 
25M以上泳げる児童、25M未満泳げる児童、息継ぎができない児童、全く泳げない児童。 
細かい分け方は曖昧ですが、大体こんな感じだったと思います。 
先生は泳げない児童を優先的に指導し、泳げる児童はほとんど放置していたと記憶しています。 

私は当時水泳部に所属していたので一時間のほとんどが自由で、泳げない子を観察していました。 

そこに例の金君がいました。 

全く泳げないグループは顔つけから始まります。各人目に水が入るのを嫌がりながらも、必死に顔を 
つけていました。しかし金君だけはプールサイドに腰をおろして動こうとすらしません。 
始めのうちは諭すように促していた教師(体育会系、屈強)でしたが、段々ボルテージが上がってき 
ました。 


------------------------------------------------------------
963 名前:極右狂死 ◆/HED/Yz.hQ 投稿日:2005/07/05(火) 17:16:57 ID:Jl2rKzlW

教師「こらぁ!金!オマエなんでプールに入らんのや!」 

金「・・・。」 

教師「他の子は水怖くても頑張っとるやろが!なんで入らへんねん!」 

金「・・・・・・。」 

教師「ごるぁ!なんぞ言わんかい!」 

金「・・・イヤや。」 

この一言で教師がヒートアップしました。多分、火病では無かったと思います。 

教師「てめえ!いやだいやだで通ると思とんのか!?少しは努力してみんかい!」 

そう言い放つとガリガリで色白の金君の身体をひょいと掴むとプールの中に放り投げました。 

金「くぁwせdrf!?イヤヤ!イーヤーヤー!gyふじこぉl!」 

泳げない金君、もがきながらも「いやや」を連呼。声が裏返っていました。 
なんとかしてプールサイドにたどり着きますが、鬼と化した教師によってまた放り投げられます。 


------------------------------------------------------------
964 名前:極右狂死 ◆/HED/Yz.hQ 投稿日:2005/07/05(火) 17:17:29 ID:Jl2rKzlW

そのような賽の河原状態が5分ほど続いた後でしょうか、教師は金の水泳パンツを掴んで投げようと 
した瞬間、無残にもパンツが脱げ、金君はフルチンではありますが教師からは逃れました。 
もう大分前からその光景が注目の的だったので、フルチンになった瞬間、阿鼻叫喚の世界へと変貌し 
ていきました。女子が絶叫。男子大爆笑。もう水泳の授業どころではありません。 

金「イヤヤ!イヤヤー!イーヤーヤー!」 

パニック状態の金君、なんとかパンツを穿かせようとにじり寄る教師。 
またプールに投げ込まれると勘違いしたのか金君、フルチンにも関わらず逃げまどいます。 

金「イヤヤ!イヤヤァ!・・・イーヤーヤーアアアアアアアアアアアアァァ!!」 

なんと金君、プールの金網をよじ登り、学校から逃走。そのまま学校の敷地内から出てあっという間 
に走り去っていきました。どこに行ったのかは知る由も無いですが、しばらく金君は学校を休んでし 
まいました。 

彼にもう少し忍耐力があれば、と今更ながらに残念でなりません。 


------------------------------------------------------------
965 名前:極右狂死 ◆/HED/Yz.hQ 投稿日:2005/07/05(火) 17:17:54 ID:Jl2rKzlW

後日談。 

プール事件があった翌日、「授業中」にその教師が何故か職員室に呼び出されました。 

その後、何故か、金君はプールに入らなくてもよくなっていました。 

今だから言えることなんですが、こうしたことの積み重ねによって教育とは荒廃していくのだと思います。 


------------------------------------------------------------
966>小学生の頃のプールのフルチンネタは多々あるけど、火病状態でのフルチンとはw
967>す、凄いでつね 
968>こんなバカいたなぁw 簡単にはぶられていたけど。
970>それはその教師が悪い

979 名前:極右狂死 ◆/HED/Yz.hQ 投稿日:2005/07/05(火) 17:33:36 ID:Jl2rKzlW

>>966、967 
それはもう凄まじかったです。女子が絶叫しながらも嬉しそうだったのは気のせい 
でしょうか? 

>>968 
普通なら村八分だと思うのですが・・・当時のミニ四駆の権力といったら・・・。 

>>970 
一理あると思います。 
特に今の感覚だと良くて訓告、ヘタしたら懲戒免職でしょう。