問題のある韓国人投稿者 2
雑務編集 ◆66YuikaN0M 氏




229 名前:雑務編集 ◆66YuikaN0M 投稿日:2005/06/06(月) 22:13:24 ID:y1mxsNMJ

お久しぶりです、雑務編集です。 
前回、書き込みました話の続きらしい事が起きましたので書き込みます。 
../k_select05/k4708.html 

今回も、直接的に確定は出来なかったので休憩所にて失礼。 

さて、前回は直接電話があったのですが、今回はハガキが届きました。しかも、同じ人間から4枚連続で。 
内容的にはと言うと、 
「韓国人投稿者のファンだが、何故今月号では韓国人投稿者を載せなかったのだ。差別するな!」 
と、いうものです。 

これだけならばまだ“電波”ですむのですが、突っ込みどころが多数ありまして……。 

@ファンだと名乗っている割には、韓国人投稿者しか分からない『掲載されなかった作品の内容』について書いてある。 

A韓国人投稿者が気に入っているベテラン投稿者について、彼らが韓国人投稿者が載らない事について抗議している、と書いている。 
(そんな抗議が来た事なんて、一度もありません) 

B他の日本人投稿者が、韓国人投稿者を嫉妬しているとの誹謗中傷。 

C弊社雑誌●●は、他の雑誌のように韓国人投稿者を差別するな、との警告。 

これだけでも疲れるのに、更にトドメとして 
D韓国人投稿者とファンのハガキの消印が、某O府の同じ郵便局。 
と、分かりやすい事この上ありません。 

このハガキは読者コーナー宛ではなく編集部宛でいたので、編集部で綺麗に処理致しました。 

……皆様のご希望通り、誘韓フェロモンが出ているようです………………………○| ̄|_ 

駄文、失礼致しました。