「出来ちゃった」トラップ 2
しがないAジェント ◆HcQ9b2alSw氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11〜




236 名前:しがないAジェント ◆HcQ9b2alSw 投稿日:2005/04/02(土) 21:43:58 ID:XHY64lTo

こんばんは。 
しがないAジェントです。 
実の兄が<丶`∀´>と出来ちゃった結婚する事になったと書きました。 
現在、流れは僕にとって最悪な方に向かっています…orz 

とりあえず、兄&両親と縁を切ろうかと真剣に考え、その準備を始めました。 
仕事も変えようかなと考えています。 

自分の言いたいことが正しく伝わらないって……こんなに辛い事だったんだな〜と。 


------------------------------------------------------------
262 名前:しがないAジェント ◆HcQ9b2alSw 投稿日:2005/04/02(土) 21:55:52 ID:XHY64lTo

それではあれから何があったか少しだけ… 
詳しく書けない部分もあるかもしれませんが、ご了承ください。 


------------------------------------------------------------
278 名前:しがないAジェント ◆HcQ9b2alSw 投稿日:2005/04/02(土) 22:18:13 ID:XHY64lTo

兄と<丶`∀´> との結婚が決まり、 
正直、気が気でないのですぐにどういう風に対策すべきか調べました。 
その際にここのまとめページを大いに活用させていただきました。ありがとうございます m(_ _)m 

両親&兄と話をする場を設け、どういう事情でこうなったのかもう1度、話を聞きそのうえで 
説得しようかなと思っておりました。 
その結果、どうなったか… 

詳細は省きますが、兄には罵倒&鉄拳をかまされ、 
母には「どうしてそんなひどい事言うの?私はそんな子に育てた覚えは(ry」と泣かれ、 
父には「これは○●(兄)と<丶`∀´>の問題だ!お前が口をはさむ問題じゃない!」
と叱り飛ばされ、聞く耳持たないって感じになりました。 
その後も場を設けたのですが… 

どなたかが忠告してくださいました通り、「しつこく言うと意固地になって…」となって
しまいました。両親&兄は私の話に耳を傾けようとしません。 
それどころか携帯を着信拒否にされてしまい、コンタクトも取れない状態になってしまいました。 

なんというか…もうどうでもよくなってしまいそうです… 
とりあえず僕自身の資産を完全に家から外し、自分で徹底管理できる状態にしました。 

正直、あまりに<丶`∀´>よりなので「まさか家の家系は!?」と思い、調べたのですが 
両親の家系とも純な日本人の家系だったのがわかったのが唯一の救いでした。 

最後に、母上… 
いい歳した男に「そんな子に(ry」の説教はないでしょ… 


------------------------------------------------------------
326 名前:しがないAジェント ◆HcQ9b2alSw 投稿日:2005/04/02(土) 23:11:37 ID:XHY64lTo

皆様、数々のレスをありがとうございます。 
実は、明日に両親、兄、<丶`∀´>と会う話があるんですが… 
そこにひとつ、罠を仕掛けようと思っております。 

内容はまだ書けませんが、ここに希望を託そうと思っております。 
もしこれにひっかかり、<丶`∀´>が自爆してくれれば、もしかしたら私の話に少しは
耳を傾けてくれるかも…と。