無い無い無い、何にも無い 2
陸奥 ◆Mutsu.Oznc氏 承前 訪韓前




887 名前:陸奥 ◆Mutsu.Oznc 投稿日:2005/03/23(水) 19:54:57 ID:clcwg0ft

出張準備で本日チョン国駐在所の所長と電話しました。 
副所長時から6年ぐらい韓国にいる人、漏れがペーペーの頃に1度世話になったし、件の設備の納入時も世話になった。 

作業の確認を2−3した後 
所長「韓国に来る時は気をつけなさい、あらゆることに」 
漏れ「竹島ですか」 
所長「タダでさえ日本人は良く思われていないから」 
漏れ「承知してます、反日で国まとめてますからね」 
所長「おおっぴらにそういうこと言ってはイカン、良いヒトだっているんだ。 
   私のことを心配して電話くれたお客さんもいるし」 
漏れ「でもあの騒ぎでしょ、火つけてましたよ、日章旗と自分に。 
   漏れ目の前で日の丸が燃やされたら、ソイツをド突きます」 
所長「耐えなさい、私も耐えてるんだ。それに最早竹島どうこうよりも騒ぐ事が目的になってるみたいだ」 
漏れ「まるで花見ですね」 
所長「ソレの派手なやつだと思ってスルーしなさい」 
漏れ「空港へは所長が来てくれるんですか?」 
所長「私とコチラの担当が迎えに行くから、地理は不案内だろう」 
漏れ「全くわかりません、納入の時もHotelと現場の往復だけだったし」 
所長「そうか、それから社内規定で第一種危険地域にランクダウンしてたよ」 
漏れ「ランクアップじゃないんですか?w それにしてもデフコン1ですか 
   出張手当が楽しみです。楽しみはそれだけですけど」 
所長「とにかく空港に着いたらしゃべるなよ、日本人だと思われる行動をするな」 
漏れ「日本人として、持って生まれた武士道精神とあふれる気品は隠せません」 
所長「また連絡するから」 ガチャ 

漏れ (スルーですか・・・_| ̄|○) あーやっぱ逝きたくねー