×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

お得意先に何しやがる!
momo ◆pqSgtagZkk氏




290 名前:momo ◆pqSgtagZkk 投稿日:2005/08/30(火) 01:07:28 ID:1ysw2aps

道場3代目 ◆UVaAk0rOs2 さま、お疲れ様でした。 

本当に彼らはすごいですね。 
やっている意味も意義もわかりません。 

夏の微笑ましい小話がございますが、今は大丈夫でしょうか?  


------------------------------------------------------------
504 名前:momo ◆pqSgtagZkk 投稿日:2005/08/31(水) 00:48:58 ID:uhy7xbm0

ええと。 
なんだか流れがよくわからないのですが、昨日途中でおちてしまったので投下させていただきます。 

それは汗の滴るような猛暑の中、運の悪い私がお盆前の取引先へのご挨拶に伺ったときの事です。 
粗品を渡し、お盆休みの日程をお知らせして次の取引先という名のオアシスへ旅立とうとしたときです。 
担当のKi氏、いきなり人の胸を掴みやがりました。 
昼間っから酔っているのかと顔色を伺いましたがいつも通りの顔色、いつも通りの口臭です。 
普段からセクハラ発言かまして当社の女性社員を散らしてしまう特技を持っていましたが、実力行使は初めてのことでした。 
けっこうな力を入れて、不届きな手をどかすと、 

「何するニダ、失礼ニダ」 

人の手を掴み、引き寄せようとします。 
しばし、綱引きのような状態になりました。 
どこまでが「過剰防衛未満」なのか考えあぐねておりますと 

「なにやってるか!!!!!!!!」 

凄い怒声が響きました。 
Ki氏の上司が凄い勢いでKi氏を押しのけます。 

「違うニダ、この女が…」 
「やかましい!!!!お得意先に何しやがる!!!!」 

胸がすっとしました。まるで私の心の中を読んだかのようなセリフです。 


------------------------------------------------------------
505 名前:momo ◆pqSgtagZkk 投稿日:2005/08/31(水) 00:49:25 ID:uhy7xbm0

「ウリナラでは礼儀ニダ、」 
「寝言は寝て言え、ここは日本だ!!」 
「Kaも同胞なら…」 
「うちには一滴も朝鮮の血は流れておらんわ!!!!!!!!武家を侮辱する気か○○○!!!!」 

その後はKa氏の恨み辛みのオンパレードでした。 
在日認定って、あんなに辛い事だとは… 
同胞ではないと知ったKi氏、いろんな意味で顔色が土気色になったり赤黒くなったりしています。 
暴力等はなかったのですが、気弱な犬ならショック死しそうな勢いで止め処なく怒鳴り続けています。 
机やら壁やら、必殺の気合で蹴ったり殴ったりしています。 
Ki氏の体にも寸止めで何発か入っています。殆ど神業です。 
さすがに止めないと帰れないと思い、 

「あの、今回の件はもういいですので…」

 と言いかけると 

「今まで、ご迷惑をおかけしていたのでしょう?
 この際ですので膿は出し切らせてください。私も限界ですので」 

…何があったのでせう… 
それはともかく、以後の予定が先延ばしになり、両者の関係というのが上層のコネであったために
話が不必要に大きくなり、私の手にはなぜか某金券が… 
この一件で相手の会社の方も人事刷新がうまくいきそうでめでたしめでたしでした。 
何かあったらKa氏が責任を持って追い込むとの事です。 
(あれだけ怒鳴りつければ、多分、大丈夫なんじゃないかと思いますが) 
…胸を掴まれた位では叫ばなくなった自分の年齢がにくいです……(一瞬硬直しただけでした)  


------------------------------------------------------------
512 名前:momo ◆pqSgtagZkk 投稿日:2005/08/31(水) 01:05:12 ID:uhy7xbm0

510>Ka氏ってのがその上司? 

 Ki 氏の上司です。 
 Ka 氏がうちの担当なのですが、少し使えない位であまり実害は…精神的にはありましたが。 

当社と相手の会社の重役が仲好しでして。 
うちでしたら、少しの粗相も許されるだろうというあちらの上層の思いやりもあったらしいです。 
思いやり深い国際派重役も一層出来たらしいです。 


------------------------------------------------------------
514 名前:momo ◆pqSgtagZkk 投稿日:2005/08/31(水) 01:08:08 ID:uhy7xbm0

すいません、間違えました。 

Ki 氏がうちと直接接する担当です。 
Ka 氏が Ki 氏の上司兼尻拭い役だったそうです。