×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

給油中の出来事
99-066氏




66 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/08/29(月) 13:24:10 ID:5Vzjm6Qe

やつらと一緒に仕事はしておりませんが、 
仕事をしていてやつらに困った事を投下いたします。 

私はGSにて働いております。 
昨日、やつらがいらっしゃいました。 

まぁ、随分横柄な態度であるとか、やたら唾を吐き捨てるとか、 
呑み終わったジュースの管を放り投げるとかは半万年譲って 
許しましょう。 

しかし、やつら、最後の最後にやらかしました。 
よりによって場内で煙草を吸い始めたのです。 

気がついた店長がダッシュで飛んでいき静かながらもドスの 
きいた声で直ぐに止めてもらおうとしました。 
奴は大きな声で私の解からない汚い言葉を喚いております。 

店長から注意されているうちに今度は手をふりながらさらに 
解からん言葉(というより叫び)を発します。(これが生ファビョンか?) 
私は自分の顔から血の気が引くのを始めて自覚いたしました。 


------------------------------------------------------------
73 名前:66 投稿日:2005/08/29(月) 13:38:39 ID:5Vzjm6Qe

おい、火の粉が飛んでるよ…。 

さすがに店長もこれ以上優しく諭している訳にはいかず、 
屈強な部下Aを呼んで取り押さえ煙草をとりあげようとします。 

ちょっとした揉み合いになったのですが、ようやく取り上げて 
店長が店の奥につれていって小一時間・・・。 
うそのように大人しくなって引き上げていかれましたよ。 

店長からは「大きくは語りたくない」と仰っております。 
何があったのか…。 

ただ一つ奴がなんて言っていたのか聞いたところ、 

「俺も全部は解からんが『ウリの煙草はガソリンに引火はしないニダ!』てな事を
 いってたなぁ…。」 

…ポカーン…

最後に、部下Aが煙草を取り上げた直後に揉み合いにまぎれて、 
チョコットだけ煙草の火をやつの腕に押し付けたのは 
ウリとAだけの秘密ニダ。 

A曰く「まっ、乱闘中よくあるアクシデントだよ。」 

店長もAも…。過去に何かあったのですか?