国防に関わる仕事に…北系在?
93-163氏  




163 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/31(日) 12:49:53 ID:6DVxgfi5

自衛隊に製品を納めてるプログラマです 
同僚の北部半島人(未帰化)やってくれましたが 


------------------------------------------------------------
169 名前:163 投稿日:2005/07/31(日) 13:30:53 ID:6DVxgfi5

すみません。sageてませんでした。 
しかも、途中で送信してしまった。 
「やってくれましたが」のアトに、「投稿して宜しいですか?」を各自脳内追加願います 

私は、SEやPGを派遣する人材派遣会社に勤めています。 
その会社から自衛隊・防衛庁に装備品を納品してる某大手メーカーに派遣されています。 
私自身は今のプロジェクトに携わって3年が過ぎ、ある程度仕事を任せられる立場に立っております。 

このプロジェクトです、が今年度から本格的に動き出し、人員の大幅増員が掛かりました。 
当社からも8人のSE/PGを追加派遣されました。その中に彼がいました。 
ここでは、彼のことを仮に「K」とします。 
ちなみに“Korean”のKでは有りません。 


“Killer”のKです………………orz 


------------------------------------------------------------
198 名前:163 投稿日:2005/07/31(日) 14:30:32 ID:6DVxgfi5

191>ちょ、ちょっと待った。 
191>Kって半島の北の出身で、未帰化? 
191>まさか、J衛隊関連のプロジェクトに関らせたんかい? 

194>機密保持の宣誓なんぞ、役に立たないだろうに・・・ 

下請けの派遣に対してのチェックは結構甘いです。(当初、通名でしたし) 
私自身、学生時代は左巻きのサークルに参加していましたし(w 

4月になって、新しい8人がやって来ました。 
で、彼らに仕事の内容を説明しました。 
業務内容が防衛機密ということなので、派遣会社自体は仕事の内容を全く知りません 
当然、何をするのかというのはココに来て初めていることとなりました。 

※本来、毎月の業務内容を派遣会社に報告する義務があるのですが、私の場合 
 「機密につき、業務内容の詳細は報告できません」という内容の書類を送ってましたが 
 途中から「内容書けないのなら、送らなくていいよ」言われたので、今は送ってません。