パチンコ屋店長代理さんのお話
89-775氏  




775 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 10:47:55 ID:RsG6fvZy

パチンコ屋の店長代理の俺様が、仕事サボって来ましたよ? 


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777 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 11:00:33 ID:RsG6fvZy

776>北系?南? それともチョッパリ企業? 

チョパーリ企業ですよ。ミスター。 


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780 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 11:10:01 ID:RsG6fvZy

778>やっぱりあの国がらみで困ったことある? 
778>それとsage進行でよろしく。

これは失敬。 
あの国絡みはないけれど、在日絡みは良くあるな。 
まあ、チェーン店なんで店によって違うけど。 

779>何か対策マニュアルがあるとか?

残念ながら無い。 
基本的に店単位のレベルを超えるような事(ここでの相談事のような)は本社の総務に放り投げる。 
そうすると、元弁護士や天下り警察官僚が珍しく給料分働くと言うわけですな。 

もっとも、クレーム処理などはいちいち任せないで店で始末するけどね。 
連中の相手は非常〜に精神的に疲れるよ。マジで。 


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783 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 11:31:20 ID:RsG6fvZy

782>前にチョッパリ店の方が来たときは、なんかマニュアルがあるとかいってたけど、無いのかー残念。 
782>でも本部に任せられるってとこは、いいよね。本部にはなんかあるかもな。 

会議に出かける前に、一例を書き込んでおきますね。 

BHという玄人好きのパチ台に嵌った、在日さんが事もあろうにドル箱でガラス破壊。 
周囲に飛び散ったガラスで数人怪我。 
ぶち切れ状態の在日が、大声で叫んでいるというので翌日の調整をしている俺が呼ばれる。 

そこからは、ここでの相談内容に似ているけれど、俺一人、相手は仲間含めて四人。 
「どうなされました?お客様?」 
『何言ってんのかワカンネww日本語しゃべれや』心の声。 

「あqswでtgふじこdr!!!!!!!」 
「てめーんとこのパチンコ裏物だろ!!!」 
「ガラス台ぐらい弁償すればいいんでしょ!幾らよ!!其のくらい払ってやるわ!!」 
「何も俺達が謝る事なんてねーよ!お前の店が悪い!!」 


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787 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 11:36:03 ID:RsG6fvZy

怒鳴り声というものを久しぶりに聞いた今日この頃。 
この頃の俺は、純粋で在日問題なんて知らないからな・・。 
だから、日帝が〜等と言われても、『何言ってるんだこいつ?関係ないだろ』位にしか思わなかった。 

余り煩いんで休憩室に誘導してそこで話す事にしたが、正直『俺が居る時に問題起こしやがって!(怒)』という感じだった。 
まあ、ガラス自体は300円位で、怪我したのも在日さんの仲間だけだったので、詫びの一つも入れれば放免しようかとも思った。 
興奮する奴は在日でなくても居るし、大抵騒ぐと冷静になって謝ってくるのが「日本人」。