775 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 10:47:55 ID:RsG6fvZy
パチンコ屋の店長代理の俺様が、仕事サボって来ましたよ?
------------------------------------------------------------
777 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 11:00:33 ID:RsG6fvZy
776>北系?南? それともチョッパリ企業?
チョパーリ企業ですよ。ミスター。
------------------------------------------------------------
780 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 11:10:01 ID:RsG6fvZy
778>やっぱりあの国がらみで困ったことある?
778>それとsage進行でよろしく。
これは失敬。
あの国絡みはないけれど、在日絡みは良くあるな。
まあ、チェーン店なんで店によって違うけど。
779>何か対策マニュアルがあるとか?
残念ながら無い。
基本的に店単位のレベルを超えるような事(ここでの相談事のような)は本社の総務に放り投げる。
そうすると、元弁護士や天下り警察官僚が珍しく給料分働くと言うわけですな。
もっとも、クレーム処理などはいちいち任せないで店で始末するけどね。
連中の相手は非常〜に精神的に疲れるよ。マジで。
------------------------------------------------------------
783 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 11:31:20 ID:RsG6fvZy
782>前にチョッパリ店の方が来たときは、なんかマニュアルがあるとかいってたけど、無いのかー残念。
782>でも本部に任せられるってとこは、いいよね。本部にはなんかあるかもな。
会議に出かける前に、一例を書き込んでおきますね。
BHという玄人好きのパチ台に嵌った、在日さんが事もあろうにドル箱でガラス破壊。
周囲に飛び散ったガラスで数人怪我。
ぶち切れ状態の在日が、大声で叫んでいるというので翌日の調整をしている俺が呼ばれる。
そこからは、ここでの相談内容に似ているけれど、俺一人、相手は仲間含めて四人。
「どうなされました?お客様?」
『何言ってんのかワカンネww日本語しゃべれや』心の声。
「あqswでtgふじこdr!!!!!!!」
「てめーんとこのパチンコ裏物だろ!!!」
「ガラス台ぐらい弁償すればいいんでしょ!幾らよ!!其のくらい払ってやるわ!!」
「何も俺達が謝る事なんてねーよ!お前の店が悪い!!」
------------------------------------------------------------
787 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/22(金) 11:36:03 ID:RsG6fvZy
怒鳴り声というものを久しぶりに聞いた今日この頃。
この頃の俺は、純粋で在日問題なんて知らないからな・・。
だから、日帝が〜等と言われても、『何言ってるんだこいつ?関係ないだろ』位にしか思わなかった。
余り煩いんで休憩室に誘導してそこで話す事にしたが、正直『俺が居る時に問題起こしやがって!(怒)』という感じだった。
まあ、ガラス自体は300円位で、怪我したのも在日さんの仲間だけだったので、詫びの一つも入れれば放免しようかとも思った。
興奮する奴は在日でなくても居るし、大抵騒ぐと冷静になって謝ってくるのが「日本人」。