×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

彼女と再会して
79-966氏  




966 名前:1/3 投稿日:2005/06/07(火) 00:40:00 ID:Axg9JNco

梅の代わりに。 

昔、ウリの彼女はフランス生まれの帰国子女&クリスチャンだったニダ。 
議論好きで帰国子女のデフォをさんざかましてくれたが 
噛みついてくる様が実に可愛かったニダ(*^^*) 
3年も付き合って、向こうが演説ぶつときはおとなしく聞いていたニダ 
彼女は「言いたいだけ」だから、反論しても無駄だからニダ 
そのかわり、折々、いろんな場面で具体的に「この場合はこう考えるニダ」 
「この時はこうするニダ。なぜならそれはこれこれの理由で合理的だからニダ」と 
少しづつ日式の考え方やものの見方を洗脳していったニダ。 
そうやって少しずつ育てて行ったにもかかわらず、他の男に取られたニダ。アイゴー! 

が、しかし。 
10年経って、その彼女と再会したニダ。二人ともフリーだったからまたつきあい始めたニダ。 


------------------------------------------------------------
967 名前:2/3 投稿日:2005/06/07(火) 00:40:28 ID:Axg9JNco

彼女の議論好きは変わっていなかったニダ。噛みつく様も相変わらず可愛いニダ。 
けれど、いつのまにか日本の古い文化マンセーになっていたニダ。 
それも欧米人が「ニホーンノカルチャー、ワンダホービュティホー」だったのは 
デフォ過ぎて、ますます微笑ましかったニダ。 

そんなこんなで、日曜。 
対馬沖の日韓の睨み合いについて、「韓国はおかしい!」とウリに八つ当たりし始めたニダ。 

そこでウリは大失敗をしたニダ。 
ハン板をオブラートにくるまずぶつけてやるべきだったニダ。 
昔、端的に説明しようとしてレイシスト扱いされた苦い思い出がよみがえり、 
韓国人の考え方が日本人や欧米人とは違うこと、韓国のものの考え方などを 
冷静に順を追って説明しようとしたニダ。 
説明しようとして・・・・・・・・・・・・。 


------------------------------------------------------------
968 名前:3/3 投稿日:2005/06/07(火) 00:40:42 ID:Axg9JNco

「悪いことは悪いのよ!なんでそんなこともわかんないの!」 
 わからんのが韓国人なんだニダ。ウリは分かってるニダ。 

「昔のことうじくじと!政府に知らされていないから、信じないって、馬鹿?」 
 いや、だから、そう言ってるのは韓国人ニダ。ウリじゃないニダ。 

「国際問題に感情持ち込んで、どこの田舎者よ!」 
 だから、それは・・・・・ 

「あーもー!あなた、昔の方がずーっとマシだった。 
 常識も理性もあったのに。なんか、変な宗教に填ってんじゃない?」 
 ウリの話じゃないニダーーーーーー! 

ウリの言葉は届かず、彼女は退場。アイゴー! 
ウリは、レイシストのレッテルは免れたけれど、非常識人のレッテルを貼られたニダ。 
ナジェに。ナジェなのじゃ。 
ウリはただ単に説明しようとしただけニダーーーー! 

韓国に関わる困った事だったニダ。 
謝罪と賠s(ry