×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ある在日同僚の話
77-420氏  




------------------------------------------------------------
420 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/05/18(水) 17:51:19 ID:xuhV/0T8

長レススマソ。分割投下させてもらいます。仕事ではなく社用通勤バスの中でのことですが… 


ある時、年齢層の幅広い30人程のメンツの中、俺と在日チェのみ同じ年な事が判明。 
入社直後の俺はチェのことを、在日とは知らなかった。名前も知らなかったのだから
当然なのだが。 

チェ「大阪出身!どこの学校出身ニダ?」 
俺 「〇●高校」 

となったから、当然あちらの情報(出身校とか住所とか)が次の言葉なんだろうな…
と、脳内で話題をどう広げるか検索し始めました。 
しかし… 

チェ「俺、勝った事アルニダ」 
俺 「………。はぁ?」 
(゜д゜) 

チェの顔は既に俺を見下していた。 
俺の顔はキョトっていた。
『勝つ』と言う斜め上な単語が出るとは思わなかったので、混乱したのだ。 
一瞬後、『高校』と『勝つ』というキーワードから俺は、偏差値の事かと考えた。
初対面でしかも学歴で相手を卑下するなんて失礼なのか、競争心の溢れる人なのだなと感じた。 
そういう人はおだてるに限ると経験則から察したので… 

「へぇ そうなん スゴいんやなぁ、勉強とくいなん?」 
「違うニダ 学歴じゃないニダ」 


------------------------------------------------------------
445 名前:sage 投稿日:2005/05/18(水) 23:38:22 ID:xuhV/0T8

チェ「柔道部に〇〇って奴おるやろ?」 
俺 「いや、うちの学校は人数多いからわからん」 
チェ「ふ〜ん… 俺らをなめる奴は腕を折ったった事もアルニダ」 

俺を怖がらせたいのかもしりませんが こちらも剣道の段持ちで小さな大会での
優勝経験もある位なので、さほど武道家に恐怖心はないんです。 
いいかげんウザいので、その事を、それとなく伝えるとチェは黙りこみました。 
やっと黙ったかと思うと例の如く、剣道や柔道はウリナラ起源だの… 
ついには、「日本の古墳には、全部朝鮮の王様が埋められているニダ」 
当時、話題になっていたのだが壁画が崩れるのを防ぐため(だったかな?)に高松塚で
開墓を延期する発表があったのだ。 

が、それは日本人が事実を捏造するつもりだからだ、とチェは主張したのです。 
柔道の始祖は相撲であり、相撲は日本初記にもあるくらい古いことや、オオキミの
発生過程など 朝鮮学校では教えられないであろう浅い事で反論してやりました。 


------------------------------------------------------------
456 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/05/19(木) 00:17:43 ID:vB3dh6xG

最後に 

「唐辛子は日本から朝鮮に渡ったけれどキムチが日本起源とはいわないでしょ?」

と、その日はそれで終わったんです。 
が、どうやらその後、俺の悪口を古株に吹き込んだらしく孤立してしまいました。 
まぁ長くいるつもりもないし、バカのカタを持つ奴もバカって考えなんで無視してました。 
しかし、ある時上司に呼び出され、面倒見役の営業社員が俺の現場を変えようとしている
(善意)のを知りました 

どうやら 俺はいじめられていてそのストレスで、仕事もミスってばかりなんだと思われて
いたようです。ストレスもミスの覚えもないので上司に問いつめると、チェを含む在日と
その擁護派数人が、始末書を俺の名で出していたんです。 

入社して間もないのに、だんだん単純作業にまわされたり、その割に指導がやたら繰り返される
謎がその時やっと解けました。 
自分で解決するので しばらく様子を見ていてもらう様お願いしました 

方法1:木刀もってボコリにいく 
方法2:長いものにまかれる 

二者択一で見たら2番目の選択肢しかないでしょう いやだけど… 


------------------------------------------------------------
475 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/05/19(木) 01:41:55 ID:vB3dh6xG

その日たまたま電話した女友達と話してて落ち込んでる俺の為に久しぶりに飲もうという
話しになりました 

そのとき5対5の合コン形式にしてもらいました。
次の日、早速 数少ないバカでない人を通してチェの仲良しグループの在日に声をかけて
もらい誘い出すことに成功。
最初は全員呼ぶつもりだったが実はチェがまあイケメンだった事もあり、在日どうしで
裏切りが発生したので結果的にチェ除き在日二人巾着一人中立一人+俺で飲みに行きました。 

それからは彼の国秘伝の『歴史の建て直し』が行われたようで、俺は在日同胞に生意気な
日本人から低学歴ゲットーに唯一女っ気をもたらす救世主へと認定された様で、バカどもが
なれなれしくなりました。 

チェはその後、より一層俺を目の敵にし続けたのでとうとう食堂で激突してしまい、
異種格闘技戦を繰り広げたために二人して処分されてしまいました 


最初に彼の国に関わらなければ最高の職場だったのに… 
まぁ貯金は予定通りできたし最後に鼻血ださせてやったので悔いはないです 

終了