『コムド』を見せてやる
J隊員 ◆43e0mzf5Bw2氏  




408 名前:J隊員 ◆43e0mzf5Bw 投稿日:2005/05/01(日) 17:54:38 ID:iiPopI/u

武術ねぇ…… 
陸自の友人の行っている道場、剣道と銃剣道をやっているそうなのですが、 
勘違いしたかの国の人々が襲来。 
「本物の剣道『コムド』を見せてやる」 
と息巻いて来たらしい。 
前哨戦 
剣道同士……反則技まで使ったのにかの国惨敗。 
何でも反則に頭にきた隊員が気絶するまで突き続けたとの事。 

ちなみに反則が発生した時点で、審判は不要と両チームから申告あり。 

次 
剣道『コムド』対銃剣道 
今度は勝ち抜き戦。 
当然先鋒一人で全殺し。 
柔剣道の先鋒はコムドの大将を 
「いぢめ倒していた」 
との事。 
次鋒である友人の出番なし。ちなみに先鋒はそのチームで一番弱い隊員であると言う。 

エキジビジョンマッチ 
剣道『コムド』対その辺で薙刀の練習してたワックのお姉さん 

結果は語るまでもなし。 
剣道で薙刀など相手に出来るはずも無い。 

ちなみに、普通知っている人間は剣道で薙刀や銃剣道の相手をしてみようとは思わないそうです。 


------------------------------------------------------------
411 名前:J隊員 ◆43e0mzf5Bw 投稿日:2005/05/01(日) 18:10:43 ID:iiPopI/u

ちなみに 

いつもの如く嫌がらせがあったらしいが、現行犯でとっ捕まえ、その後(以下検閲削除) 
まぁ命は無事らしい。それ以外に関しては知りませんが。 
友人いわく 
「身の程知らずは困るよな」 
との事。 

どっとはらい 


あ、働いて無いや。 

>>409様 
全くですね。 
嫉妬するくらいなら改良くらいやってみろと。 


>>410様 
その辺は聞いていないのですが、どちらにしろ上記のとおり迷惑であったと言う事には変わりない訳でして。