お前、物理の法則曲げるなよ
◆mjlYxWFliQ氏  




156 名前:そうだ、名無しでいこう ◆mjlYxWFliQ 投稿日:2005/04/28(木) 01:53:51 ID:nFeBSzdR

プチネタを一つ。 

うちの会社、モノ作りをする会社なんですが、以前韓国の某プロジェクトを共同でやっていて、
5〜6名程<丶`∀´>な人達が来てプロジェクトを推進していました。
立場としては、一応向こうが「お客さん」って立場です。 
その時にあった出来事などを。 

そにょ1: 
こちらが出した提案に対し、<丶`∀´>が

「こんなのじゃ駄目だ。ウリの提案通りに汁!」 

と言い、出してきた提案が、どうやっても実行不可能なモノでした。
(チラシの裏の落書きですら無いものです) 
こちらも「こんなの到底出来ない。もし出来るというのなら、メーカーに出してみてから言え」 
と言ったら、「ウリの提案は完璧ニダ!もういい、自分でメーカーに言う!」といって、ホントに 
メーカーの技術者の所へ。 

翌日、その<丶`∀´>がショボーン状態になってるとこへ、<丶`∀´>の上司が 
「お前、物理の法則曲げるなよ」 
といってますた。 

ちなみにその<丶`∀´>、5mの鉄製品を、−20℃から50℃までの使用範囲で 
「1/1000mmの狂いも無い様に」提案してましたw 
(1℃違えばそん位変わるっつの・・・韓国のの物理にゃ、「熱膨張率」って言葉ないんか?と真剣に思った) 

そにょ2: 
来日したニダーの一人がうちの社員に一目ぼれ。 
業務そっちのけで「お茶しましょう」とか「電話番号教えて下さい」とか、「今度の休み、デートしましょう」 
とか、10分おきにナンパしてました。 
その娘はてきとーにあしらってたのですが、どうもそのニダー、「惚れてる」と勘違いしたらしく 
「君みたいな美人が、日本人と結婚するのは耐えられない。僕と結婚しよう」 
とか、「韓国に来て両親と逢ってくれ」とか言ってました。 

こいつも又使えない奴で、始業時間8時なのに12時に来て、14時に 
「二日酔いで体調悪いから帰って寝る」とか抜かしてました。 
しかも、仕事中に焼酎飲んで酔っ払ってたw 
(ツマミは、言わなくても分かりますよね?) 

------------------------------------------------------------
168>その娘さんは無事だったのかが、激しく気になる。 

188 名前:そうだ、名無しでいこう ◆mjlYxWFliQ 投稿日:2005/04/28(木) 21:39:08 ID:nFeBSzdR

>>168 
普段から「ニダーUZEE」な人でしたから、見てるこっちは面白かったですよ。 

アタックが執拗になった時に、 
「貴方はそう言ってナンパしてるけど、私は韓国人とお付き合いする事に耐えられない」 
と言って一刀両断。 

更に食い下がってると、

「貴方、ここに仕事しに来てるんですか?遊びに来てるんですか?
 遊びなら、出てってもらえませんか?」 

と、袈裟懸け。 

それでも食い下がるので 

「自分のとこで出来ないから泣き付いてきた癖に、偉そうな態度取る人間なんか見たくない」 

とめった斬り。 

火病って「下手にでれば(略」(実力行使)になったんですが、男性陣の速やか&苛烈極まる援護により 
早々に排除、「帰国」して頂きました。 
後日、「帰国」させた件で揉めたのですが、業務中の飲酒、暴行未遂を理由に、先方を黙らせました。 

ちなみに、その<丶`∀´>、速攻でクビになったとかw 


------------------------------------------------------------
189>職位もいいが下げてくれ
190>さらっと暴行未遂と書いてあるがきになるニダ 
191>殴りかかろうとする→ 男性社員全員から視線で警告 の予感

193 名前:そうだ、名無しでいこう ◆mjlYxWFliQ 投稿日:2005/04/28(木) 22:15:18 ID:nFeBSzdR

>>189 
すまんこって。 
(寛大に許してw) 

>>190 
「排除」後、その娘が帰宅する際にちと悶着あったんですわ。会社の前で。 
(男性陣がそいつを、「とりあえずフクロ」にした事はナイショw) 

>>191 
実力排除です。徴兵経験を売りにしてたモヤシ野郎だったので、楽でした。 
(体育系&武術嗜んでる人間が多かったのでw)