某万博で仕事をしている友人
74-811氏  




811 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/22(金) 00:29:12 ID:6t8WYJkx

え〜〜〜…………、小ネタを一つ。 
某万博で仕事をしている友人と先日メールをしました。 

俺「最近何かいいことあった?」 

友人「特にいいことはないが……とにかく韓国人がむかつく!!」 

彼はハン板を知りません。それ以前に2CHを見ていません。っていうかネット自体やってません。 
一体、彼の身になにがあったんでしょう?w 


------------------------------------------------------------
815 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/22(金) 00:52:49 ID:6t8WYJkx

さっき返事がきた……。 
正直ここに投下できるほどの大ネタではない。 
いつもの(?)とおり、彼の国の人間がぎゃーぎゃー騒いだとの事……。 
みんなの想像通りのことが友人の周りで起きただけだ。 

ここのスレの住人にとっては、ガッカ………………いや、大したトラブルが無い事はうれしい事だ(笑) 

余談だが、最近、うちの近隣で日本語の発音が妙なエラの張ったやつらをたくさん見掛けるのだが……
法則発動寸前だろうか? 


------------------------------------------------------------
818 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/22(金) 01:12:16 ID:t0CFNgCN

>>815 
乙 

以下、参考程度、あんまり気にしなくてもOKですが。 

>正直ここに投下できるほどの大ネタではない。 
もしかして、このスレに毒されてません? 
『この程度じゃ何ともない』みたいな認識になっている悪寒がします。 

まあ、たいしたトラブルじゃないのは良い事なのですが、ちょいと心配になってみたり。 


819 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/22(金) 02:17:25 ID:6t8WYJkx

>>818 
あぁ、すまん、確かにそうかもしれんな。 
ただ直接かかわってるわけではないので、ちょっと他人事になってました。 

友人にはそれとなく注意をうながしておく。 

それとさらに余談だが、この間銭湯ではじめて奴らのにおいを嗅いだ。
数メートル離れてるのになぜあんな匂いが……。あいつら本当に臭いな。
あれは嗅いだ人間にしかわからない。言葉ではあの匂いが伝わらないから悔しい。 

ちなみにうちの親父は60になるが、豆腐と野菜ばかり食ってるせいか、全く匂いがしない。
これもこれですごい……。