花見で隣のニダーズが
陸奥 ◆Mutsu.Oznc氏  




136 名前:陸奥 ◆Mutsu.Oznc 投稿日:2005/04/08(金) 22:36:30 ID:YgIjBswq

仕事にカスってない事もない…ネタなので本スレ 

本日、部のみんなでお花見やりました。(定時後、夜桜)で、隣に<ヽ`∀´>のグループが居たわけです。トホホ 
ウリたちが後から来た方なのですが、場所取りを新人にやらせ、諸注意を伝えてなかったのがマズかった。 
気になった、と言うか気付いたのはウリを含め数人だし、そんな気にする事も無いだろうと思い そのまま開始。 

甘かった。 

ウリたちが準備してる横で既に出来上がってるニダーズ。 
でかい声でしゃべる、ガキ数名が走り回る、木に登る。 
チラッと見ると用意した食事は少な目で、すでに半分以上空。 
 (おつまみ用オードブルセットとお寿司のお花見セット、そしてお約束の大量キムチ) 
見たところ3家族ぐらいですが、そりゃ少ないんじゃないの?ってぐらい。 

まーヨソの台所事情は気にせず此方も開始。メニューはバーベQとおでん。 
 ※こないだの朝鮮人参アメの罪滅ぼしと、癇国出張の手当てを沢山貰ったのでウリは奮発しました。 
肉が焼けて、おでんも温まって開始です。日頃飲まないウリも今日は飲む。ビールです、ワインです、ポン酒です。 
部長の乾杯の後はワイワイと楽しく雑談です。(紳士なウリの両サイドにはオンナノコで両手にも花) 

すると来ましたニダーズ、バーベQと物々交換の申し出、見るとニダーズのお皿は殆ど残ってません。 
ウチも出来上がりつつあり、気が大きくなってる香具師が応答。お肉1皿渡したら「少ない」と抜かしやがった。 
 場をしらけさせては・・・と思いウリは見ぬフリ。 
しかしキムチなんぞそんなに食えません。つーかウリは嫌いなので要らない。 
で、3皿ほど×2アーンドビール3缶持っていきました… 
さすがに3回目は全員が((#゚Д゚)ゴルァ!! な視線を向けたので引き返しましたが) 


------------------------------------------------------------
137 名前:陸奥 ◆Mutsu.Oznc 投稿日:2005/04/08(金) 22:39:10 ID:YgIjBswq

その2 

その後はご想像通りの非常識パレード。 
・カラオケセット持って来て大音声で意味不明の歌を歌う。 
  (管理員が来て止めたが居なくなるとまた始める×2、ウリたちの抗議は聞こえぬフリ) 
・ガキがそこらじゅうでおしっこ。 
・ヲッサンも桜の木のかげでおしっこ。 
・ガキの花火(コレも管理員の注意を受ける) 
・ヨッパライがウリ達のシートにやってきてオンナノコに触ろうとする(陸奥鉄壁の装甲と威嚇砲撃で防御) 
・無理やりキムチ食わせようとする(ぢごくだ) 
・桜の枝を折って帰った。 
・片づけしないで帰る。(ゴミぐらい捨てていけ、公園の入り口にゴミ箱用意されてる) 

ちなみに帰り際、ニダーズのクルマが飲酒検問に引っかかってました。ザマミロ 

いじょ 


------------------------------------------------------------
138 >料理6皿にビールもあげたなんて優しすぎない? 
139 >もともとたかるつもりで酒盛り始めたんだろうな
140 >ひとんちの冷蔵庫あさるミンジョクですから 
141 >みかんの国にもニダーズ、いるんですね…そして行動パターンは同じorz 
142 >最後が最低ですね、やれやれ。彼等らしいというか

146 名前:陸奥 ◆Mutsu.Oznc 投稿日:2005/04/08(金) 23:01:09 ID:YgIjBswq

>>138 
コッチも食いきれないぐらいあったからね。 
 ウリは奮発しましたよ。 

>>139-140 
ウチ以外にも逝ってました。被撃墜率は50%ぐらい。 

>>141 
いるよーチョン学校もあるし。 
内部からの衝撃には弱いが外には強いのです。 

>>142 
何故ニダーズと判ったかと言うと・・・ファビョってたからですw 
煩い香具師が居るなーと思って見たら・・・連中でした。全員爆笑 
ウリたちは代行運転とタクシー、飲まない香具師のクルマに分乗 です。 


------------------------------------------------------------
144 >つ「扶桑」 
147 >香具らに花を愛でる感性がないのに花見をするのは、周りにたかることが出来るからなのだな。

150 名前:陸奥 ◆Mutsu.Oznc 投稿日:2005/04/08(金) 23:12:19 ID:YgIjBswq

>>144 
弐号機の複合装甲も。 

>>147 
花はちょうど満開でソレは見事でしたよ。 

それと、外人さんは満開の桜見ると絶句するヒトが殆ど。 
外国にはアレだけ大きな木で樹全体が花で包まれる植物ってあんまり見たこと無いそうです。 
その下でのドンチャン騒ぎにも不思議そうな目を向けてますが。 



そろそろ頭痛が来たので今日は落ちます(ウリは下戸) ノシ