×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

困った仕事してるバカの話
72-828氏  




828 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/07(木) 11:34:07 ID:3Eu8Efdc

仕事で困ったと言うか、困った仕事してるバカの話。 

女癖の悪い友人がいるのだが、昔ナンパして一回ヤッただけの女から連絡が 
あったそうな。 
なんでも韓国人と付き合ってるらしく、日本人は器量が小さいだとかなんだ 
とか散々言い散らかしたあと、少しお金出資してくれないか?という話になった。 

なんでも付き合ってるチョンが会社を経営しているらしく、今度株式会社にするから
資金を集めているので協力してほしいそうな。 
まぁ、株式公開の後に株を買ってくれ、と言う話じゃない時点で怪しさ炸裂なのだが、 
面白そうだったのでどんな会社なのか聞いてみたところ、とんでもないバカだったそうです。 


------------------------------------------------------------
829 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/07(木) 11:35:02 ID:3Eu8Efdc

表向きは輸入代理店だそうなのですが、扱ってる商品は案の定パチモノ。 
エルメスやNIKEやらの製品を扱うと言っていたので、どういう取引をしているのか 
問いただしたら「無地のTシャツにロゴをプリントして売ってる」だそうな。 
激安のアウトレット商品として売るとバカ売れだそうです。 
バカ女曰く

「彼って頭いいよねー、彼の一言で数千万のお金が動くし、こんなに簡単に儲かる仕事
 なんだから株式会社にしたら大金持ちだよ」 
 
友人が「バカタレ、そんな商売だったら誰でもできるわい」と言ったら。 
「コロンブスの卵って知ってる?誰でも出来ることでも最初にするのが凄いんだよ」 
と逆に怒られたそうです。 
2ちゃんねらーの友人にはコロンブスの卵ではなく「ホロン部sの卵」と聞こえたそうな。 

*違法行為であるかどうかは商売上大した事ではないと思っているようです。 

------------------------------------------------------------
831 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/07(木) 11:36:06 ID:3Eu8Efdc

まぁ、案の定バカ女の親族から金を巻き上げて海外へトンズラこいたそうですが 
バカ女は「彼が海外で社長になったら迎えに来てくれる」と信じているそうです。 
そのチョンは会社を経営してる社長と違ったんかい?との疑問もありますが、 
脳内フィルターで都合よく変換し、韓国ドラマを観続ける毎日を送ってるそうです。 

ちなみにバカ女は韓国通を自称していたワリにお母さんの事を「オニモ、オニモ」 
と呼んでいました。間違ったハングルを修正してもらえなかった時点でチョンからは
ヤる為の道具としてしかみて貰えていなかったと思われます。