×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

アナタのお金安過ぎる!
紅血潮の安崎氏  




976 名前:紅血潮の安崎 ◆ixmq8tRkbU 投稿日:2005/03/28(月) 04:15:17 ID:93teJoA9

以前、自動車の販売営業をしていたときのことです。 

お客様から電話をいただいて、訪問。 
マンション二階のチャイムを鳴らすと、女性が出てきました。 

「○○ダ・・・・の××です。お電話をいただきましたので・・・」

と名刺をお渡ししながら最敬礼(しつつ、ガセ電話でないことの確認をします)
すると、にこやかに笑いながら中に入るようにと。 少しイントネーションが?
でしたが、さほど気にせずにお邪魔しました。

他愛のないお話(の振りして、男性からの電話だった事もあるので情報収集して)を
してから、どういう車がいいか聞きました。 

セダン、2千cc級、オートマチック。
じゃぁ、この辺でこのグレード、色は黒ですかそうですか〜・・・・
え?それをもってこい?!ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
トントンで決まり、契約書を作っていると旦那さんが帰ってきました。 

「おー!○○○さん、悪いね〜来てもらって。私のイロ(<といったんですわ)が
 免許とってきてね〜。車が欲しいんだとさ。よろしく頼むよ〜(呵呵大笑)」

内心唖然としていても、笑顔の私です。 
キープスマイル!笑顔は大事!(でも内心「この人もしやヤーサマ?」) 


------------------------------------------------------------
979 名前:紅血潮の安崎 ◆ixmq8tRkbU 投稿日:2005/03/28(月) 04:19:12 ID:93teJoA9

登録用書類の印鑑証明などで全て判明しました。女性はk国籍です。 
委任状に実印を押してもらう際、

「あなた!私が韓国だからって舐めたマネしたら、彼にいって殺してもらうからね!」

との暖かいお言葉をいただきましたが・・・・。
当時の私は、まだ嫌韓どころか、「日本の過去の悪行云々」が染み付いていた青年です。

「そんなこといたしませんよ。お国と日本の歴史のことは良く知っております。
 御安心ください」

というと、ニコニコして彼氏自慢(ベットの話題含む)、お国自慢を始めましたっけ。 

さて、納車後2日で自爆して廃車。 
怪我はなかったので、彼氏様の鶴の一声で同じ車を手配。
男性は、私のことを気に入ってくださった様子です。
ちょっとヤの字が見え隠れするお方でしたが・・・・。
職業などは詮索しませんでした。 


------------------------------------------------------------
981 名前:紅血潮の安崎 ◆ixmq8tRkbU 投稿日:2005/03/28(月) 04:21:04 ID:93teJoA9

二台目を納車してからは、無事平穏・・・・でもないか?
車の調子伺いで訪問した時に、痴話喧嘩の愚痴を聞かされ、ついつい

「恋人同士だから喧嘩できることもあるんじゃないですか?仲良くしてくださいよ。
 私なんぞ、喧嘩する相手もいませんわ。ハッハッハ」

などと励ましたら・・・。 

「エッチしたくなったらどうするの!?」冗談で
「右手が恋人です!!」

と返したら・・・・カーテン閉められて・・・・ゴニョゴニョ(汗 

ゲフンゲフン 
え〜と。なんでしたっけ。 
カノジョが御帰国されることになりまして。車を売却したいと。 
査定も終わり、会社から小切手を切ってもらって・・・。でも、横線入りだと換金に時間が
かかります。ので、会社と御本人に許可を貰って現金化して持っていきました。
書類と引き換えに車を持っていこうとすると、カノジョ泣いてます。

「いろいろありがとうね。あんたのこと忘れないよ。アンタとってもいい人。サヨナラね」

ちょっとしんみりしました。
営業所に帰ると、伝言メモがありまし・・・??
今のお客さんから大至急電話をクレとのことです。 


------------------------------------------------------------
983 名前:紅血潮の安崎 ◆ixmq8tRkbU 投稿日:2005/03/28(月) 04:22:33 ID:93teJoA9

「アナタのお金安過ぎる!ダマシタネ!私の車すぐに持って返せ! 
 そうしないと、カレにコロシテヤル!(<?)ギャァギャァギャオース(<何いってるのか 
 理解不明)わかた?すぐ来い!(ガチャーン!)」 

何がなんだかわかりませんが・・・・殺されては困りますのでダッシュで戻りますと・・・・
彼氏さんがいます(滝汗)。でも、真横が交番なんですね。 
ちょっと距離をとりつつ、挨拶すると・・・・ 

「おー!××さん、悪いね!うちのがさぁ、知り合いに車を渡すって急に言い出してね。
 ゴメンゴメン。お金返したら、会社まで送るからさぁ(朗らかに微笑)
 アイツ何かあなたに言ってなかった?大丈夫?」 

(゚д゚)ハァ?かなりバイオレンスな御発言ありましたが・・・・。 
頭大混乱しつつ、二階に行くと・・・・ 今も激怒しているカノジョがいます。 
お金返す必要はない!なぜならオマエは私を騙した!お金が欲しいか! 
命が欲しいか!車を置いて帰れ! とまぁ・・・

こんな意味のことをいっておりましたね。
でも、彼氏に一喝されると、お金を私の足元に叩きつけて奥に引っ込みましたっけ。 

アレが今で思えば斜め上の行動&ファビョーンでしたかね。 

この事と、もう一つの事件のおかげで、ここにたどり着く以前に怒韓になっていた私です。 

長文しつれいいたしました。 


------------------------------------------------------------
990 名前:紅血潮の安崎 ◆ixmq8tRkbU 投稿日:2005/03/28(月) 04:29:27 ID:93teJoA9

オワリマシタニダ。 
長々とスミマセン。二度目のザイニチの件は、またいずれ。 

この板の住人さんは、もっと凄い経験なさっていらっしゃいますが、 
純真な青年には・・・・凄くショックでした。 

でも、カレ氏さんの怒鳴りつけ→即効力をみれたのは勉強になりました。 
               ↑これは大事と思いました。 

では皆様 オヤスミナサーイ 

え??エチ?エートエート・・・・・ 



野獣になってしまいました! 
デモソノトキダケダッタ         




ダッテ・・・・シモワキガかと思うほど キムチ臭かったんだもん(涙 
でも 勃った俺の息子はエロイ 


------------------------------------------------------------
998 名前:紅血潮の安崎 ◆ixmq8tRkbU 投稿日:2005/03/28(月) 04:40:01 ID:93teJoA9

今、指折り数えたら・・・かれこれ16年前の話でしたよ。 

>>崩落建設さん 
いえいえ〜おきになさらず♪普段はいい人が豹変するのは面白いもの 
ですた。それにね・・・・凄く美人だったんです(爆 整形だろうなぁ 
>>991さん 
でも、あれで耐性ついちまいまして・・・・トラブルシューターとして会社で重宝されました。
富士山がよーく見える県なんですが、結構いたんですよ、ザイの人。 
>>993さん 
私の尊敬する小説家は 大藪晴彦! 

で、ハードボイルドにのめりこんだら・・・・今は鉄砲屋になっちまいました。 
狂猫さんのボスがピク!とするかなww 

でも、あのカノジョさんとのゴニョゴニョは、今はいい思い出です。 
若かったなぁ^^ オレ 

あ、寝なきゃ!おやすみなさい 
ノシ