元気なのに出て行かない
70-264氏  




264 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/26(土) 03:21:54 ID:PPLfsWzM

オレも祖母の体験した話しですが。小ネタを一つ書かせて貰います。 
祖母は、戦時中に別府で看護婦をしていたそうです。 
ある時、病院の先生と朝鮮人が怒鳴りあっていました。 
理由は、言う事を聞かない朝鮮人に先生の方がキレたそうです。 
怒った朝鮮人は、病院内の他の朝鮮人をぞろぞろと引き連れて、 
隣の病院に全員で引っ越ししようとしたんです。 
一応、ケガ人やら病人達ですから 一応 祖母は止めに入ったそうです。 


------------------------------------------------------------
268 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/26(土) 03:52:39 ID:PPLfsWzM

止めに入った祖母ですが、朝鮮人に怒鳴られてどうする事も出来ませんでした。 
とりあえずは、病院の先生に報告しましたが、ほっとけと言われただけで、 
祖母も内心は、迷惑な患者がほとんど出て行って嬉しかったそうです。 
半月程経った時です。わらわらと朝鮮人の患者達が、こっちの病院にやって来るのです。 
聞くと、出て行った朝鮮人が隣の病院の朝鮮人の患者を引き連れて帰ってきたそうです。 
「こっちの先生の方が、向こうの先生より腕も良いし優しいから。」と 
先生とケンカした当人が、朝鮮人の患者を引き抜いて来たとの事。 
さすがにその時、祖母は大笑いしたそうですが。 
迷惑な患者が増えた事に気が付いてちょっと泣きたくなったそうです。 
祖母曰わく、その時は疲れたとイヤな顔をしながら言ってました。 


------------------------------------------------------------
271 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/26(土) 04:05:28 ID:PPLfsWzM

ニダー患者の特徴は、元気なのに出て行かないそうです。