×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

結婚式場で見かけた朝鮮人

336 名前:嫌韓烈風 ◆0KS9p/2wUM 投稿日:05/02/08 20:17:28 ID:CQFf7bPy


先日結婚式場で見かけた朝鮮人が客で困ったことです。 

まず私は副業で結婚式場での写真撮影をしています。 
当日は機材一式を準備してから、親族控え室・スタジオ・美容室・ロビーのある階で
新郎新婦が出来上がってくるのを待ちます。 

その時、普段とは異なる光景を目にしました。 
誰もいないのにロビーには山のように荷物が放置してあり、通路を塞いでいたのです。 
当日挙式する新郎新婦の親族にしては、ちょっと非常識だと思いながらもそのままにしておきました。 
なお、荷物はロッカーもしくはクロークに預けるのが基本です。 

しばらく時間があったので、当日の挙式の一覧表を見せてもらったところ、挙式のみの
お客様のところに漢字二文字音読みの新婦の名前がありました。 
大陸の極東3国から来られた方の名前です。 
ちなみに新郎の名前は日本風でした。 

この組の挙式時間があと30分後と迫った時、誰もがわかるようなハプニングが発生しました。
新婦がまだ来ていないということで、タキシードを着た新郎が携帯で連絡をとっていました。
その言葉はなんとニダー語だったのです。 
そうです、新婦はニダーだったのです。ちなみに新郎はザイです。 

結婚式当日は髪のセット、ドレスへの着替え、式のリハーサル等で結構な時間を要するので
新婦は90分前に式場に到着するようにあらかじめ伝えられています。 
私は違う新郎新婦の担当だったので、この組の挙式がどうなったのかは知りませんが、
大幅な遅れが発生したということは間違いありません。 

------------------------------------------------------------
337 名前:嫌韓烈風 ◆0KS9p/2wUM 投稿日:05/02/08 20:18:05 ID:CQFf7bPy


・・・しばらくして・・・ 

私の担当している新郎新婦がお色直しで美容室に一旦戻る際、一緒についていき
エレベーターからおりると何とも言えぬ悪臭がしました。 
そこには予想を超える斜め上があったのです。 

先程の新郎新婦とその仲間のえらの張ったヒトモドキがロビーで宴会をしていたのです。 

新郎新婦はそれぞれタキシード、WD姿です。 
そこには缶ビールやおつまみ、そして赤い悪魔がありました。 
悪臭の原因は赤い悪魔によるバイオハザードだったのです。 
ちなみに先程見た通路を塞いでいる荷物は彼らのものだったのです。 
当然こんなことは許されていないので、他のスタッフに聞いたところ、注意しても全く
言う事を聞いてくれないとの事でした。 

・・・しばらくして・・・ 

私の撮影が終了しお引き上げの時にもう一度同じ場所に来てみると、 
今度は先程の新郎新婦がソファーにふんぞり返りテーブルに足を上げ、 
介添のおばちゃんにお金の儲け方を偉そうに講釈していました。 
介添のおばちゃんはなぜか土下座のような格好をしており、それが妙に気になりました。 
当日はこれ以後、この新郎新婦を見ることはありませんでしたが、
次の日にはソファーが二組撤去されていました。