×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

四世帰化済さんの話

924 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/01/18 22:25:32 ID:uobBMPs1


当方、4世なんですが、コネタ良いですか? 

------------------------------------------------------------
930 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/01/18 22:43:56 ID:uobBMPs1


では。遠慮なく(^^ 

親がすでに帰化してるので、自分は日本人です。 
つーか、在日であるとしらされたのは、高校のときです。 

去年、阪神大震災のイベントで、腹立つことがあったので書きます 
思い出したらムカついたので書かせてもらいます 

ある地域で、震災を忘れないようにと、集まりがあって、そこでの話。 
会話の中で、当時のことを思い出し、語り合ってました 

何故か、一人だけ、変なのが要るんです。 
要約すると、 
「阪神大震災は、天罰だ!」 
てな事をいってやがりました。 

震災の時、もろ被災地に居たので、悲惨さはよく知ってるつもりです。 
神妙な空気は、冷たく冷めていき、いつしか、そいつの声しか響いていませんでした。 
聞けば、在日韓国人だそうで、知り合いと名乗る女の子は、もう泣きそうな顔をしてました。 
しかも、夕食会もかねてるので、料理を一人食いまくり。 
さらに、参加費をその女の子に押し付け、自分だけとっとと帰ってしまいました。。。 

そして、今年。 
そいつ、きやがりました。 

今年の話は、今度、書かせてもらいます。