×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

スレッド56 小話集

58 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/12/25 15:46:28 ID:IWaDPkGN


 38 可愛い奥様 New! 04/12/25 15:44:08 ID:GCNKZDEw 
 ベローチェでコーヒー飲んでたら隣のオッサン二人、下品で大声なんだけど。 
 おもろかったので概要。 
  
 ここ20年仕事で韓国行き来してるがホントこんなの初めてだ。 
  あいつ等本気で日本人から憧れられてると信じ始めてる。 
  現地TVでも特別企画ガンガン、これ何処の国よ?って感じ。 
  ・取引先から、息子が日本に行くが誘惑、強チン(下品!)されないか 
  ・0Lから彼氏が日本旅行でモテ過ぎて私忘れないか 
  ・私が随行すると日本女に嫉妬で攻撃されないか 

 等 真面目に聞かれるそうで・・・・ 

↑他板から転載。 

------------------------------------------------------------
66 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/12/25 16:46:51 ID:Tac1dBYF


http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1103387110/324-331 
より一部抜粋。 

 330 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:04/12/25(土) 14:52:06 ID:Zp4S9p0L 
 >>329 
 もちろん、かの国と関わったのですからその後、経営状態が… 
 債権も結構、焦げ付きました。 
 しかし、かの国の人々には驚かされました。 
 現地ディーラーとの販売代理店契約では、向こうが用意した契約書に 
 『貴社の全特許を無償供与する事。それに伴う技術供与もする事』 
 『輸出を認める事』 
 『不具合が起きたら貴社の責任』 
 との文言が『さりげなく』書いてあったそうです。 
 どっかで聞いた事ある話ですが… 
 もちろんウチのお偉いさん達 ( ゚д゚)ポカーン 
 怒ると『ちゃんとした契約書』登場!最初から出せYO。 
 その後、向こうがセッティングしたホテルの宴会場へ行くと 
 『祝・技術提携記念パテーィー』とヘタな日本語の横断幕が作ってあったらすぃ。 
 パテーィーって(w 
 それ以前に『販売代理店契約』なんだけどな… 

 あとKTXが遅れると皆さん仰いますが 
 大切なビジネスの約束時間にさえ『必ず』遅れてきて平気な顔をしてる人達ですから 
 電車を正確に動かす事は…とても無理かと。 
 仕事が進まないので注意すると『これがKoreanTimeニダ』と開き直るし(w 

 長レススマソ 

------------------------------------------------------------
259 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/12/28 13:07:36 ID:6ByGyQmV


実家に帰ってきたときにうちの親から聞いたプチ話。 

昔の親の勤務先の同じ部署に在日女性(仮名:李ニダ子さん)がいました。 
人数の少ない部署ではありますが一応うちの親からすれば部下になります。 
さすがに業務の内容上、そうそうケンチャナヨが許されるものではなかったので 
仕事そのものでは普通だったそうですが、それ以外ではやはり妙に 
厨くさい言動行動がぽろぽろあったそうで。例えば、給料明細がちょっとでも 
おかしいと経理担当にねじこむくせに、自分が同僚や上司から借りたお金は 
なかなか返さない(小額ではあるのですが)など、「自分に甘く人に厳しい」ところは何につけてもあったそうです。 
人一倍「ウリは韓国人ニダ!」意識の強かったニダ子さんはその後在日男性と結婚して 
寿退社したものの、裕福な家庭で大事に育てられた彼女にコリアン家庭の 
長男嫁などつとまるわけもなくスピード離婚。その後ニダ子さんは実家の援助で 
店を持ち、何をどうしてか上記の職場にいた当時の上司(うちの親よりさらに上の上司、日本人)と数年後 
すったもんだのあげく再婚し、現在は旦那を尻に敷き幸せに(?)暮らしているそうです。 
ニダ子さんは上記の他にもプチプチ小さな騒動は起こす人だったそうですが、同じ職場に 
いた他の在日さんは皆いたってまともな方だったので、当時はうちの親もニダ子さんが 
「あの国のデフォ」なのか否かは判断がつかないままだったそうです。 

------------------------------------------------------------
261 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/12/28 16:47:04 ID:O+fZaCdU


そういえば、だいたいの韓国系ショップ(韓国食材店とか)では、 
同胞から本国への送金を扱っているようなんだけど、 
あれって法的には問題無いの? 
漏れの知ってる店でも、買い物してるとよく、 
在日の人が「送金頼むニダ!」って店主に依頼してる。 
手数料も取ってるし。 

------------------------------------------------------------
397 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/12/29 08:46:38 ID:X5JAeVlF


変なのが沸いていたみたいなんで、軽くコネタでも。 
昨日忘年会で飲みに行ったんですよ。 
んで、3次会あたりで場末のスナックに入ったら、そこのママが韓国人。 
自分、スナックとか始めて入ったんでドキドキしてたんですがママのお話が 
始まってどん引きですよ。 
なんでもそのママ、12年オーバーステイして発見されて強制送還?されそーに 
なったところ金を積んで(弁護士とかに頼んでかな?)日本にいることができたそーで。 
いかにお金がかかったか書類を書く手間があったかを延々と聞かされました・・・。 
まー、そんな話はどーでもいいんですけど。 
そんなべらべらと違法行為の話をしないでほしーなと・・・。 
聞けばまだママの兄弟さんは東京で違法滞在続けてるらしいし・・・。 
こゆのが当然なんですかね・・・? 

つまらない話ですんません(あんど仕事での話しじゃなかったな・・・) 

------------------------------------------------------------
410 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/12/29 11:19:35 ID:Y5cKUpqr


ちょっぴりスレ違いだけど、小ネタ 

仕事で韓国に行った。 宿泊しているホテルはソウルで、毎朝そこからタクシーで現場まで向かっていた。 
そのタクシーは、韓国では一般的な「黒いボディに金色の線」タクシー。 

高速道路(一号線?)を走っていると、ウリの乗っているタクシーは凄い爆走ぶり。 
遅い車がいると、パッシング、クラクションの雨あられ。 この時点ですでにウリは怖かった.. 
この走りっぷりに切れた一般車(?)が、ウリの乗ったタクシーを追いかけ初め、 
無謀な追い抜き、幅寄せ、前で急ブレーキをお互いに繰り返す。 
幅寄せも、韓国自慢の広い道路を使った、2車線飛ばしの激しいもの... 
もう、この時点でウリは死を覚悟したニダ... 

こんな走りが、十数分続き、今度は高速道路の路肩に駐車し、運転手は車を出て行き 
ウリのタクシーの後方で、どつきあい..時たま車が揺れる激しいものだったニダ 
後ろを振り向いて、どうなっているか確認しようと思ったけど、火病がウリに飛び火すると 
怖かったので、ひたすら車の中で前を向いて耐えていた。 

30分くらいすると、鼻息荒く運転手は戻ってきて、無事に目的地には着いたんだが.. 
もし、運転手が刺されたりしたら、この後どうしようとか、いろんなことを考えていた。 

結局、仕事の約束の時間には遅れ、朝鮮人から怒られた...orz 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! お前らの民族のせいだろう!! 

------------------------------------------------------------
474 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/12/30 06:08:07 ID:7999101C


まともな在日朝鮮韓国人って世の中にいるんだろうか。 
ホテルで働いてますが、すごいよあいつら。 
日本に強制連行だか密航だかしてきて、親子で何世代か目になるんでしょ? 
なのに、全然日本人と違う。一言でいうとあつかましい。 
「俺の顔で満室でも部屋は作るべき」 
だなんて普通の日本人に言える?たかが地方のパチンコ屋の賎業なのに。 
レストランでは、ちょうど混雑している時間帯の予約が取れなかったからといって、 
1週間前に予約したのにどういうことだ!ってありもしないでっちあげをして、 
混乱させるし、予約を希望した時間に席がなくて予約できなかったから、自分の希望の時間に 
急に来店してみて、「俺はさっきの電話でこの時間で予約したはずだ」と喰って 
かかったり、だから席がないんですって説明しても言った言わないの水掛け論 
以前に会話が全く通じない。ひょっとして民族ごとメンヘラー? 
細かいことでは懐石料理を「全部最初に持ってきて机の上に並べて」とか、 
一見ダンディでまともそうな安本さんこと安さんだって平気で言う・・・わかってないよ。 
飲み放題と聞けば、メニューのウィスキーの欄をさして、上から順番に 
ロックと水割りで全部持ってきて並べてとか、そういう飲み方ってありえないよ。 
どうせ持ってきたところで、飲めなかったドリンクは氷がとけちゃって薄くなったから全部作り直して 
っていうでしょ、飲めなかったらもったいないから出しません!ボケ老人をあいてにしてるような気分だよ。 

これ全部違う在日だもん、まともな在日なんて絶対いない。 
メンタリティは日本人ですなんていう在日がいたって、絶対どこかおかしいはずだ。

------------------------------------------------------------
495 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/12/30 18:00:23 ID:HcfXZG1A


このまえ学食であった嘘のような本当の会話。 

学食で友人(A、韓国嫌い)と飯を食ってたんだが、
俺の対面の女生徒(C、あまり面識はなし)の隣に韓国留学生(B、このスレでよく見る典型的、
Aが嫌い)が断りなく座ったんですよ。まあそこまではAがしかめっ面する程度で済むはず
なんだが俺のカツ丼と漬物を見て 

B「漬物はそもそもウリナラオリジナルニダ。 
  キムチをウリがはじめて食べた時、ああ、なんてウリの国は偉大なんだろうと感動したものニダ。 
  今お前が食べている白菜漬けももちろんウリナラオリジナル。 
  そもそも漬けるという行為自体ウリナラ発祥ニダ。」 

とほざきならが自慢げにバッグからマイタッパ(キムチ入り)を取り出すB。そして堂々と開放。 
衝撃の芳香。視認出来るんじゃないかというような匂いの広がり方。 
ラーメンに入れてもなお薄まらないその臭い。 
俺の隣にいた雨留学生が「Shiiiit!!」と叫びながら席を移る。俺も連れてってくれ。 
その時Aがある意味驚く発言を。 

A「なんだとメガトロン」 

俺と対面の女生徒、噴き出す。あんた何のネタか知ってんのか。 

B「…?漬物はウリナラオリジナルといったニダ。 
  …!ああ、お前たちイルボンはその事を受け入れられないニダね。 
  未だに先進国になれない愚かな民族ニダ。」 
A「もう許さんぞ。サイバトロン戦士アタック!」 
俺とC「さあ、戦いだ!(ボソッと)」 

確かに言っとりました。そしてサイバトロン戦士(A)はつゆをしっかり吸った天そばの
天ぷらをBに投擲。うちの天そばは初心者はやけどすると有名な熱さ。それがBの顔面に…。 
学食に響く生哀号。一方的な取っ組み合い。Aを引き離した後Bは気絶しとりました。 
そしてなぜか俺も一緒にやったとなって怒られました。後で冤罪とわかってもらえましたが。 
そんな庇ってくれたCは今は私の特別な存在です。 

------------------------------------------------------------
623 名前:616 投稿日:04/12/31 14:41:15 ID:F04/wxsu


いや、過去の話で、しかも良く聞いてみたら一緒に仕事してない話・・・ 
ま、いいか。 

祖父は某県の某島で医師をしていました。 
戦前から戦時中にかけて、その島には大量の朝鮮人が出稼ぎで住み着いていました。
島の主要産業は手間のかかるミカン栽培だったためです。で、朝鮮人達は今は荒れ地か
ミカン畑になっている島の一角に集団で暮らしていたのですが、やはり貧乏で、
病気になっても寝込むだけで医者にかかろうとしなかったのだそうです。 

しょうがない(というか伝染病とかになったらヤバイ)ので、祖父は雇い主(つまり
隣家の農家達)に頼んで、彼らを医院に連れてきて、治療をしていたんだそうです。
費用は農家持ち、実質タダで。 

そしたら、一週間ぐらいして朝鮮人達が「ありがとう、これお礼です」といって
桶一杯のキムチを持ってきたんだそうで。 

「おい、どこで白菜や唐辛子なんて入手したんだ?」 
「ウリの家の裏手の畑作ったんです、ウリの主人には内緒でお願いします」 

って、勝手に裏山開墾して白菜畑を作っていたらしい…。 

ところがその後、その朝鮮人、病がぶり返して、やむなく祖父が往診に行ったんだそうです。
病そのものは収束したのですが、祖父が帰ってきて一言 

「おい、こないだの朝鮮漬け、捨てよう」 

祖母が不思議がって聞くと 

「あの桶、彼ら小便桶として使ってたよ。そりゃ腹下すよ」 

まぁ、実際には辛くてよう食えなかったそうですが。 
なお、その朝鮮人達は戦後すぐ、治療費は払わぬまま自分達の郷里の島に元気良く
帰っていったそうです。 

何しろ昔の話ですが、どうも一斗缶ぐらいみたいです。手桶の大きいの。 
あと、正確には 
「普段小便桶として使っている桶でキムチを漬けていた」ということみたいです。 
悪気はなかったんだろうからええよ、と祖母は笑っていますが。 

------------------------------------------------------------
649 名前:嫌韓焼肉屋 投稿日:04/12/31 20:52:03 ID:JxcExJsY


今年最後に困ったこと。 

韓国系の訛りのあるお客が来て、普通にメシ食って帰ってった。 
帰りがけ、テーブルに荷物をそのまま忘れて帰りそうだったんで、 
「荷物忘れてますよ」と声を掛けたら苦笑いして持っていった。 
さて片付けるか、とテーブルに行ったら、何か足りない・・・ 

おしぼり持って行かれてた・・・orz 

たいした被害じゃないけど、なんか泥棒に追い銭みたいで気分悪いです。 

------------------------------------------------------------
759 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/01/01 18:07:18 ID:VV85tWcc


祖父が徴兵されたのは戦争も終盤という時期で、内地勤務で大阪の方に配属されました。 
幸運にも部隊長に恵まれて、結構いい待遇だったそうですが、 
大阪ということもあってか、部隊内に数人の朝鮮人が居たんだそうで。 

ある日、その内の一人と一緒に兵舎内の見回りをした時の事。 
そのニダーが廊下の壁に向かって、何かモゾモゾとやっている事に気付いた祖父は、 
近づいて何をやっているのか確認しに行きました。 

で、壁を覗き込むと、寄りによって兵舎内で立小便をやっていたそうな。 
勿論兵舎内には便所くらいありますし、2人組で見回りをしているのだから、 
相方に声をかけさえすれば、小用をたすくらいは問題は無いのです。 
だというのに、もよおした場所でやらかしまして。 
「やっぱり朝鮮人ちゃ、どこかおかしいと思ったわ」との祖父の言。 
因みに、次の日それが発覚し、連帯責任ということで、 
そのニダーと祖父は上等兵からしこたま殴られたそうです。 
後片付けだけは、ニダーだけでやっていたそうですが。 

------------------------------------------------------------
778 名前:シーモネーターTYPE安崎 ◆iq9DOH8BDs 投稿日:05/01/01 22:48:06 ID:QjKQSftF


昔、じじいが女子高生がたむろするホームからしてたな。 
まあ、京浜東北線鶴見駅だから無問題。石川町なら大問題。 

そういや昔、盲腸で入院したとき、在日のおばあさんも入院していてその息子がきたとき、 
ヘルパーのおばさんに、自分の母親の面倒を見るように言っていた。 
あいにく、重病患者が多くてヘルパーさんが手がまわらなく、そのおばあさんの面倒する 
暇がなかった。その結果、その息子は重病患者の付き添いの家族にヘルパーさんの手伝いを断るよう脅しまくっていた。 
看護婦さんに見つかり、注意されていたらナースセンターに怒鳴りこんで、警備員がたくさんきたなあ。 
おばあさん謝りまくっていたけど、当時は馬鹿な息子持つと大変だなあと思った。

------------------------------------------------------------
812 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/01/02 20:10:43 ID:K6sHLdc+


おいらずっと忘れていたけど、ハン板や極東板みてから小中学校時代に朝鮮人に
ヒドイ目に遭わされたの一杯思い出してしまったんだよな。 

自分の小中学校時代は朝鮮人ってヒドイ奴等って前提がしっかりと刻まれてたんだが
なんで忘れちゃってたんだろう。 

筆舌に尽くしがたいよ。 
小中学生相手に大人数でカツアゲ当たり前なんだもの。 
一度大事になった時の連中の言いぐさが、「日本人には何やってもいいんだ」だよ。 
サヨ教師が何言っても(いなかったけど)現実の朝鮮人による日本人虐待の前じゃ無益だよ(w 

朝鮮学校を挟んだ向こう側にある友達の家に行くときなんか、遠回りしないといけない上に
そこの家の人には、チョン校前を通ろう物なら

「朝鮮人と関わると家に火を付けられるから」

とか当たり前の様に言われちゃう。 
そういう場所で育ったのに高校三年の間にすっかりサヨってしまった自分が情けないね。 
まぁ25年も前の話だがね。 

------------------------------------------------------------
921 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/01/04 13:06:41 ID:qt/0i+mq


韓国留学生の友人が、ガッチャマンやキャンディ・キャンディを

「韓国のアニメ。日本がまねした!」 

と言ってきかないんです。日本で20〜30年前に放送されているのに、
日本のアニメじゃないと言い張るんです。どうすればいいですか? 
韓国人はみんなそう思っているんでしょうか?