×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恩も何も無い朝鮮人

868 名前:862 投稿日:04/12/24 23:44:24 ID:ePwiCZsz


去年の夏のことでつ。 

祖父が他界しました。 
そのときの出来事です。 

祖父は、太平洋戦争の後、地元の復興に尽力してたそうです。 
んで、その地域の中に、在日朝鮮人達が暮している地域があって、 
ソコは例に漏れず不法占拠でした。 
地主とそれこそ、すっげぇ抗争になったそうですが、 
祖父、何を思ったのか、地主達からその土地を買い取ってしまいした。 
しかも、在日たちに、ほとんど無担保で貸付もして、その土地にパチンコやら、 
なんやらができて復興しました。 

父が言うには、チョンどもは、そりゃぁ借りるときは地べたに這いつくばってたそうです。 
でも、返してくれた人は、半分以下。 
祖父は、はじめっから、返してもらう積もりは無かったようです。 
まぁ、祖父の財産ですからどう使おうが自由なんで、それはどうでもいいんですが。 

------------------------------------------------------------
875 名前:862 投稿日:04/12/25 00:01:50 ID:7fifrAHW


去年の夏、祖父が他界した時。 

親類縁者、葬式の時、あつまりました。 
在日の人も何人か着ましたが、来てくれたのは、返してくれた人だけ。 
んで、あいさつやらなんやら、忙しさのピークが過ぎた頃、あの一家がきました。 

中年の夫婦に、二人のエラばった息子が騒ぎ出しました。 

「自分達は、おじいさんに金を貸していた。返してくれ」 

にはじまり、証書もあると言われ、すったもんだのあげく。 
それが嘘だとばれると、さらに借金をさせてくれと言ってきました。 
正直、呆れて、言葉を失いました。 

さらに、自分達は、戦争によって、日本に苦しめられたなどの定型句を使ってきましたが、、 

「お前の爺さんだって、朝鮮人を苦しめた。だから、我が家に尽くすのは当然だ」 

などと言ったとき、父がきれました。 

「日本人は、確かにあんたらを苦しめたかもしれんが、 
 父(おいらの祖父)は、私財を全て投げ打って、直接あんたらに尽くした。 
 だったら、今度はあんたらが、尽くす番じゃないのか? 
 別に金を寄越せとは言わない。焼香の一つも上げることが出来ないのか? 
 金しかないのか。お前らは!」 

というようなことをまくし立て、その勢いに飲まれたのか、おとなしくなり。 
焼香を上げなかったのは、自分達がキリスト教徒だからだ。などと言い訳するしまつ。 
結局、何もせずに、彼らは去っていきました。 

------------------------------------------------------------
876 名前:862 投稿日:04/12/25 00:02:34 ID:7fifrAHW


実は、もう少し続きます。 

再び、我が家に来ました。 
今度は、弁護士を連れて。 
金を貸さないのは、差別だ。 
祖父が、無担保、低利子、無催促で貸したのは、日本人として当然だ。 
などと、まくし立ててました。 
細かく書く気もおきませんが、ウチの父、法律関係者です。 
偽者と最初の30秒で気づき、携帯電話に出る振りして通報。 
一家+偽弁護士揃って捕まりました。 

結局なんだったのやら・・・ 

------------------------------------------------------------
901 名前:862 投稿日:04/12/25 00:57:47 ID:7fifrAHW


ちなみに息子二人は、いまだにウチに金をせびりに来て失敗してます。 

なんでも、他の在日からは、踏み倒しすぎてもう借りれないとか、、 

アホダorz