×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

キウイの国の小ネタ集

757 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/12/24 14:34:01 ID:h2mhmqnJ


漏れも、ホテルでちょびっとニダーさんとシナーさんの集団にニアミスしたんで
書き込みするけど、桶? 

仕事でキウイの国に行ったんだけどさ、温泉で有名な観光地のホテルでの事。
ありがちな、ショーを観て、ビュッフェでもドダ!?っていうオプションを
申込みしてたんだな。 

で、ビュッフェはショーが終わってからにしてちょ! 
テーブルごとに案内するからさ!というホテル側のご案内がありますた。 
ショーが終わってから、さービュッフェご案内を待ってた時の事。 

皆さんテーブルごとに静かに順番通りに料理を取りに行ってたのだ。
kの国、cの国の皆さんを除いて。 

交通整理のお回りさんヨロシク、ホテルのお姉さんが順番を完全無視して料理を
取りに行こうとするニダーさん達に指差し注意(眉間にしわ有)してた。 

現地のニポーン人ガイドの方によると、ニダーさんやシナーさんの後のビュッフェは
「食えたもんじゃねー」だそうで。 

直接被害がなかったんで何よりですた。 

------------------------------------------------------------
759 名前:757 投稿日:04/12/24 14:37:59 ID:h2mhmqnJ


小ネタだけど、続き。 

キウイの国で現地ニポーン人ガイドの方に聞いた話。 

かの地では部屋とか借りる時には面接があるらしいんだけど、ニポーン人は
「キチンとしている」という定評があるらしく、気持ち良く貸してくれるそうです。 

しかし、ニダーさんは「お断り」だそうで。 

------------------------------------------------------------
764 名前:759 投稿日:04/12/24 15:08:34 ID:h2mhmqnJ


キウイの国の小ネタの続き。ラスト。 

羊口が人口を多いに上回るキウイの国。 

かの地でも、やはり移民のニダーさん達の勢力は増しているようです。 

ニポーン料理がヘルシーという印象が強いキウイの国では、ニポーン料理店が
結構ありますた。 

ただし、経営者ニポーン人+料理人ニダーさん達(人件費節約のため)のパターンや、 
経営者も料理人もニダーさんだったり、シナーさんで経営者も料理人も
ニポーン人は介在してないナンチャッテもあったりするんですが。 

>763氏 
あくまでもガイドさんからの伝聞なんで。 
入居希望の人全員面接しちゃうらしいっす。