×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Pさんに心からのお願い

897 名前:心からのお願い 投稿日:04/12/13 12:40:22 ID:qAHBgu6L


Pさんへ 
月曜日の朝からキムチ臭いのつらいです。 
腋臭は、病気なのでとやかく言いませんが、非常にきついです。 
なので、あまりすりすりしないでください。 
お風呂には、せめて2日に1度は入ってください。腋臭と混在していると吐き気がします。 
あなたは街中でもてているんじゃないって気づいてください。 
あまりのにおいで、みんな振り返っているだけですよ。 
Yちゃんは、健康状態が芳しくないと何回言ったらわかってくれるんですか? 
優遇しているんじゃないですよ。気遣う心ってないんですか? 
”優秀な人間だけが、プログラマーとして残れる”
って自慢しているようですが、なんで、うちのエースのD君を蔑むのですか? 
D君を10としたら、あなたはせいぜい2くらいの評価ですよ。 
庶務のOちゃんに絡むのやめてください。 
その監視役のM(お局)さんが、私に文句言ってくるんですよ。 
OちゃんとMさんの夕食をおごるのは、つらすぎです。 

それもこれも、やい!S統括!!! 
あんたが、左巻き思想持ってるからだろ!! 
だめなものはだめなんだよ! 
”才能は誰にでもあるから、それを開花させてあげろ”なんて、お花畑なこといってんじゃねぇ!! 


本気でつかれた・・・・

------------------------------------------------------------
984 名前:心からのお願い 投稿日:04/12/14 12:31:35 ID:8fAgyLEc


皆様の励まし、ありがとうございます。 
でも、つらいですよ実際。 
大ネタは今のところ未だ無いのですが(今後も無いことを祈念しています)、小ネタはいくつかあります。 
>>897で書いたOちゃんに関することなんですが、 
なんでP君が絡んでるかというと、Oちゃんの顔に原因があるんです。 
Oちゃんは(別に毛が一本しかないお化けではない) 
猫目で、ちょいエラが張ってる 
つまり、P君からすると同胞らしいのです。(Oちゃんは”生粋の日本人”です) 
それで、はじめのうちは同胞が嬉しかったらしく、ハングルで話しかけたり、 
食事に誘ったりしていたのですが、Oちゃんが同胞じゃないとわかると・・・・・ 
”絶対にあいつは韓国だ!ペクチョンで日本に逃げたやつに違いない!!”などと、脳内で決定しちゃったんですね。 
それから大変・大変。 
”ペクチョンのくせに俺の誘いを断るとは何事だ!”とか俺に言ってくるんですよ。 
P君!Oちゃんは日本人です。 
100歩譲って、半島系であっても、あなたの誘いを断る権利は持っているんですよ。 
あとね、庶務の人たちは奴隷じゃないの。ペクチョンでもないの。きちんと自分のお仕事しているんだよ。 
君の散らかした仕事場を掃除する為にいるんじゃないの。コーヒーを入れる為にいるんじゃないの。 
自分でやれることは自分でやりなさい。 

君が庶務に命令出した後に、全部おれに跳ね返ってくるのわかってよ。 



・・・・・はぁ、つかれる