研究室の朝鮮人 2

484 名前:朝鮮人虐め人 投稿日:04/12/07 02:53:54 ID:JgthM9ay


続きが起きたのでわざわざ断りなんて入れずに書くぜ? 

前提とされる事件の概要:同じ研究室(農業系)の韓国人が収穫物を夏の間研究室に放置し、腐らせた。 

今回の話ですが、また奴が収穫物を研究室に放置してたんですよ。 
年が明けたらまた同じ事になるんじゃねー?等と思ってたらいつの間にか無くなっていました。 
が、昨日、俺が研究に使う物の加工をしていたら奴がやってきて、 
「俺の野菜をどこへやった!」 
などと俺に怒鳴るわけですよ。 
「おめー、自分で食って忘れたとかじゃねーのか?」 
と、取りあえず言って後はアーアーキコエナーイって感じでまた作業に。 
夏の、ビニール袋一杯の恐らくトマトが主成分であろう半分液状腐敗物を処分したのが俺なので疑ってるんだろうと。 

------------------------------------------------------------
485 名前:朝鮮人虐め人 投稿日:04/12/07 02:54:51 ID:JgthM9ay


そんなこんなで奴が一人で騒いでると研究室の女の子(仮になっちゃん)がやってきて、 
「(韓国人)君の野菜だったら痛むといけないので外に出しておいたんだけど」 
”おめーのせいかよ” 
って言おうと思ったけどなんか怯えてて可哀想だったのでヤメ。 
奴はそれを聞くとドタドタと外へ行き、すぐにドタドタと帰ってきました。 
「お前の所為で野菜がダメになったじゃないか!弁償しろ!」 
暖房の効いた室内より冬の屋外の方が傷まないとか、どうせタダだろとか思ったけど、そんな事より何故それを俺に言う。 
「それを何で俺に言うんだ!」 
言ってからしまったと思った、俺は何の関与もしてないが、今このキチガイの矛先がもう殆ど泣きそうななっちゃん(仮名)に向くとヤバイと。 
「夏の時の弁償もお前はしてないからまとめて払え!」 
助かったwその後は 
「あのゴミにどんな価値があるんだ!お前こそ汚物処理料払え!」 
等と奴が授業で出払うまで馴れ合いつつ無事(?)終了。 

------------------------------------------------------------
486 名前:朝鮮人虐め人 投稿日:04/12/07 02:57:22 ID:JgthM9ay


終わった後なっちゃん(仮名)に「ごめんなさい」とか言われたけど、 
謝る必要はないとか奴はキチガイだからとかまあ確かに余計なことをしてくれたなとかわからねーだろうけどお前を庇ってイラン苦労したんだとか、 
そんな想いがバトルで気が立ってた俺の中で渦巻いて、出てきた言葉が 
「もういいからどっかいけよ」 
だった、もっと気の利いたこと言えよ俺・・・orz 


女を殴った件で通報汁!の続きもあるけどもう寝たいのでまた今度。