×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

うちでも取り扱ってあげます

955 名前:949 投稿日:04/12/01 19:32:22 ID:DhHq629m


私の夫は、とある健康食品の会社に勤めています。 
この健康食品は日本国内でしか販売していません。 

以前、台湾の人が、台湾でも売りたいから代理店になりたいと言ってきたことが
あったと言っていました。そのときは、

「外国での販売で事故があっても責任が持てないので、お断りします」

と断ったそうです。 
相手の台湾の人も、

「もし、台湾で売る場合は、ぜひ代理店にしてください。よろしく」

と、まあ納得してくれたそうです。 

でも、この前、韓国でも売りたいと電話してきた人がいて‥‥ 

------------------------------------------------------------
958 名前:949 投稿日:04/12/01 19:38:09 ID:DhHq629m


その韓国人、日本語はまあまあ話せて、日本にある在日系のある会社の人らしいです。 
(夫は、怒りのあまり何という会社だったか忘れてしまったと言っていました) 

やはり韓国でも売りたいの代理店になりたいという内容だったのですが、
その態度は台湾の人とは全然違ったと言っていました。 
まず、お願いする立場であるにもかかわらず、ものすごい高飛車で、 

「うちでも取り扱って あ げ ま す から」と。 
「うちと取引できるのは、おたくにとって、とてもいいことなんですよ」 

夫が、台湾の人にも言ったのと同じ理由で断ると、 

「うちと取引しないと、損しますよ」 
「せっかくのチャンスなのに、あなたは頭がどうかしてるんじゃないか?」 

などなど、ふだんは温和な夫ですが、すごく腹がたったそうです。 

------------------------------------------------------------
961 名前:949 投稿日:04/12/01 19:41:59 ID:DhHq629m


最後には、夫のことをバカよばわりして、頭にきた夫は、 

「ばかやろうはお宅でしょ! 二度と電話してこないでください」 

と、会社勤めを始めてウン十年にして、初めてガチャ切りしたそうです。 
帰宅してからも夫の腹のムシはおさまらないようで、 

「たとえ外国で販売することになっても、韓国人とは絶対に取引しない」

と怒っていました。 

以上です。