本日の成果は…

656 名前:ラテル ◆PWD8kWDEVE 投稿日:04/11/29 00:15:00 ID:TOsI0+TZ


えぇー本日の成果はチョン2匹、チャン1匹でした。 
学生でしたが、マンセー署に連行しときました。 
良い事をすると気分がいいです。 

因みに被害はエロゲー3本、超大作2本でした。
もち回収したので実質的な被害は0です。 

------------------------------------------------------------
661 名前:ラテル ◆PWD8kWDEVE 投稿日:04/11/29 00:45:32 ID:TOsI0+TZ


>657 
はい、万引きです。逃げましたけど、捕まえました。 
捕まえる時は後から押してやったら見事にこけました。
怪我しても相手がこけたの一言ですませました。 
幸い人手が少なかったので、人ゴミに紛れて逃げられずにすみました。 
っつうか、センサーがあるのに万引きする神経が判らないです。 
まぁ、半島、大陸系の顔が入店しだ時点で店内はアラート状態ですよ。 
そいつが出口に向かった時は、必ずチェック&逃げてもダッシュで追いかける 
事が出来るようにマークしてます。 

>658 
チョンやチャンを相手にしなければならない職場なのでお勧めできないですよ。 
給料安いし、執筆業、コーディネーターetcの副業なしではやってけないですよ。 
もっとも鎧や車に金を掛ける様な浪費を控えれば良いだけなんですけどね。 

>659 
店舗には社員、バイトが沢山配置しているので入れる処まで確認してます。 
言い逃れは絶対にさせません。