×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

対象は同胞にも及ぶ

466 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/11/27 00:56:37 ID:BYN70C2T


なかなか、面白いスレですね。 
呼吸できませんw 

W杯の後に韓国人ではなく、北の方(在日)のパチ屋に 
納品に言ったお話があるのですが 
いや、別に困ってはいないですけど 
『マ、マジカヨ、コエー』って話を耳にしました。 

スレ違いですかね?こんな話は? 

------------------------------------------------------------
470 名前:466 投稿日:04/11/27 01:15:52 ID:BYN70C2T


その時、漏れは事務所の中で納品物のセッティングをしていました。 
オーナー、店長、副店長が雑談をしていたんですが(3人とも北の方です) 
そのときに、拉致事件の話題になりました。 

『もう、国は信用できん、子供は民族学校には通わせない』 
店長が、たしか彼の親父にこうゆう話をしたらしいです。 

その後、店長が帰宅すると部屋はFAXで溢れていて、 
電話は留守電で溢れていたそうです。 
内容は、ここで書くまでもないね。 

オナーと副店長は『まじかよ...』とあきれていました。 

その時の、漏れはソウレンがマスゴミ等にこのような爆撃するには 
知っていたが、まさか身内にも同様の攻撃をするとは... 
まさにガクガクブルブルでしたよ、本当に。 

------------------------------------------------------------
477 名前:466 投稿日:04/11/27 01:57:23 ID:BYN70C2T


えー、弁護いたしますが、パチ屋の北の方たちはいたって 
普通の人たちでした。 
むしろ、非常に礼儀正しい人でした。 
いっしょに仕事してた日本人の方がよほどDQNでしたよ。 
日本人DQNは、そのあと無断欠勤が続きそのままいなくなりました。 

別のパチ屋では、WカップのK国の加熱ぶりをみて 

A 『ずいぶん、盛り上がってますね』 
B 『すぐ冷めるだろ、熱しやすく冷めやすい民族だからw』 
一同『わはははは...』 

と非常に、客観性を持ち合わせていましたね。 
ちなみに全員、北の方です。 

そこの社長は非常に親切な方で、ちょっとした不具合があり閉店後に 
作業していたら 
『ちょっと、外に行こう』 
と、言われたのでこんな夜中になんだろう?と思いながら外に出たら 
店の前に、屋台がでていて『うどん』をおごってもらいました。