×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ゲームしながらキムチ@量販家電屋

539 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/11/07 03:07:02 ID:x2z7H/r3


私は某所の某お店に勤めています。 
場所柄、外国の方と接する機会があります。 
これは私が目撃した一部始終です。 

それは2年前の4月、麗らかな春の日ざしが心地よい日曜日の出来事でした。 
その日は開店前からかなりのお客さまが開店を待っていました。 
お客さまを待たせてはいけないので、ちょっと早めに開店しました。 
ただ、開店と同時にホームシアターコーナーへダッシュした、2人の若い男性客が
気になりましたが…。 

開店して1時間が経って、ホームシアターコーナーの近くを通ると、大画面の
モニターでゲームをしている二人の男性客がいました。 
ちら、と見ると、開店時に猛ダッシュしたあの方達です。 
ゲーム中、お客さま達は大声で何やら会話していました。 

「○×◎×☆☆ニダ!?」 
「アニエヨ!チェガ!!!」 

まさかこの虫共、開店からずっとゲームしくさっていやがったのか!? 

------------------------------------------------------------
543 名前:539 投稿日:04/11/07 03:18:19 ID:x2z7H/r3


まぁ、いくら何でも楽しんでいるのだから、コーナーの責任者も放っとこう、
ということにしたそうです。 

しかし、それから2時間後… 
昼休みから戻った私がホームシアターコーナーを通りかかった時… 
どこかで嗅いだ事のある臭いを感じました。 

まさかと思い、コーナーを見ると、件のアレ二人がゲームをしながら
持参のキムチ弁当を食べていました。 
フロアの責任者はスタッフに、さわらぬ神に祟りなしという事を言ってたそうです。 
結局、開店から4時間程でそいつらは帰っていきました。 
でも…そいつらのいたところの床は御飯粒とキムチの残骸が散らばっていました。
臭いも一日中消えなかったし…。 

そのコーナーの売上もぼろぼろだったそうです。