韓国人と住んでいて…

38 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/10/18 00:29:40 ID:qgMN+D0r


待たせてしまってすみません! 
韓国人と住んでいたこともあり色々あるのですがまず手始めに。 

語学学校に留学していた時、約二十人のクラスの六人が< `∀´>。 
六人中四人が軍隊上がりたてのいきがっているアフォ。 
さて、一番最初の日は自己紹介です。 
< `∀´> ウリの名前は○○ニダ。 
クラスの何人かが笑う。フランス人が爆笑。耳慣れない名前だとは思うけど笑うほどでもない。 

さて、ニ三日後。 
クラスの中でも仲良しグループみたいなのが出来る。 
爆笑していたフランス人と仲良くなる。 
その日の昼に< `∀´>たちとフランス人と私が昼ごはんを食べてる時に(フランス人は何か臭いとブーブー文句も言う) 
そのフラン人が< `∀´>の名前を笑った途端くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 !! 
私は昼ごはんのボックスをひっくり返される。あっけに取られていたけど、 
私何もしてないじゃないか!と反論すると彼曰く 

< `∀´>『これはずるいチョッパリのやり口だ、フランス人を洗脳したんだな?このチョッパリめ!』 

だそうです。罵詈雑言。しかし、これは序の口だったのです。つづく。 

------------------------------------------------------------
42 名前:鰤ウマー 投稿日:04/10/18 00:47:24 ID:qgMN+D0r


自分の国の料理を何か一品もって行くパーティーがあり 
私は手巻き寿司を持っていく。 

なにやら騒いでいる人たちがいます。 
< `∀´>さんたちです・・・・。 
  
< `∀´>『何でチョッパリのスペースがデカイにか?』 
< `∀´>2 『差別にか?』 
< `∀´>『せんせーなんでチョッパリのスペースだけこんな広いニカ?』 
(゚Д゚)←先生  『ハァ????持ってきたもの置いただけですよ。』 

当たり前です。
私の用意したものは大量だったし、、< `∀´>さんたちは赤いゴニョゴニョと
ベタベタの海苔巻きしか持っていかなかったんですから。 

寿司の起源は〜ももちろんやってて冷笑されていました。 

後日に続く  

------------------------------------------------------------
232 名前:鰤ウマー ◆fjOslqbrIs 投稿日:04/10/18 19:11:02 ID:qgMN+D0r


ある日の英作文の時間。 
エルサルバドル(?)のオサーンがヤンキースについての作文を書いた。 
yaをjaと発音するのでどうしてもジャンキースになってしまう。 
それを聞いて< `∀´>コリアンイングリッシュで、『ちゃんと発音しろよ、ヤ・ン・キー・ス!』 
オサーンの顔がみるみる間に・・・・でも大人のオサーン怒らない。その後ペアになって相手の事を紹介する事になって 
オサーンと< `∀´>が組む事に。オサーンの反撃が始まったのだ。 
< `∀´>にとって困難な発音ばかりの単語を並べて、< `∀´>にやられた事をやり返してやったのだった。 
GJ!オサーン。 

私も英語の発音上手とはいえないけど(スピーチ大会には出た事あるから少なくとも< `∀´>よりはまし)、 
おまいの英語は何言ってるかわからんと言われた。私とオサーンに限らずフランス人にも、イタリア人にも、 
ドミニカ人にもクラスの全員に毒を吐き続けるのでした。