×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

父の元部下のザイニチ

293 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/10/06 16:12:10 ID:2czj9z7I


私は20代毒女、事務職、かなり右寄り。古武術某流派で段を頂いております。ちなみに、ズゴックw 

ある日、我が家にA氏(在日、帰化申請中、彼女持ち)がやってまいりました。 
この方、私の道場仲間でもあるのですが、亡父の元部下で、大変義理堅い人です。
父の7回忌に出れそうにないからとお供えを持って来てくれたのです。 

5年過ぎると、集まっても悲しみ新たにという具合にはならず、半ば同窓会の趣を呈してきますので、
A氏も出席できない事をしきりに残念がっておりました。 

で、色々と話をしていますと、めでたい事に今度独立して結婚しますとのこと。 
じゃあお祝いでも、という事で、A氏、私、母、姉の4人で食事をしに行く事となりました。 
大きくもない地方都市ですので、出かけると知人に会う事はよくあるのですが、この時会った 
のがB。やはり父の元部下でザイニチです。 

------------------------------------------------------------
294 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/10/06 16:12:47 ID:2czj9z7I


自分もA氏も遠まわしに拒否をしてはみたのですが、食事にBも同行する事になりました。 
全員飲む方なもので、食事と言うより飲むのがメイン。 
父への献杯をし、その後は普通に会話。姉が主にB、私はA氏の相手という感じで、
まあなごやかに進んでいたのですが。 

しばらくすると、BはA氏が独立する事を知らされて、軽くファビョーン。 
独立しても上手くいくとは限らないし、と…A氏が取り成し、Bの今の仕事について話を振ると 
更にファビョーン。 

『昔(父の部下時代)は良かったニダー!今の世間は酷いニダー!シャベ(ry』 

不穏な方向から逸らすため昔話を聞く事に。 
どうも何か、うちの父、朝鮮人取扱甲種免状持だったようで。
いや、元々家族以外に対しては面倒見のいい人でしたが。 

>>3の項目 1、3、4、6には◎、仕事の結果を目の前にして叱りつけるので2と7は問題なし、 
という扱い方をしていたそうで。仕事以外では食事おごったり、会社近くの安いアパート見つけて 
あげたりとなにくれとなく世話をしていたそうです。3年位で会社からは逃げてしまいましたが。 
まがりなりにも社員扱いで毎月お給料もらって、辞めても小銭が稼げる程度の仕事教えても 
らって時には奢ってもらってと、その時代が彼の中での黄金期だったらしく、父は兄貴認定、 
その身内に対しても、そこそこ人間らしい対応(をしなきゃならないという事を、少なくとも時々 
思い出すのではないかと思われる行動)をしてます。 

姉相手に韓国マンセーを吹き込むのは勘弁してほしいと思う程度でその日は無事終りました。 

------------------------------------------------------------
295 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/10/06 16:14:17 ID:2czj9z7I


で、うちの姉も結構面倒見のいい人です。世間的にもかなりイイ人です。
アサピーとツクシンボに騙されちゃう位にイイ人なんですね…。 
飲み会でなにくれとなく世話をしていたのと、ウリナラマンセーをにこにこと聞いていたのが
災いしてか、B、次の日から待ち伏せ&プレゼント攻撃開始。 
そんでまた姉がそれを受け取るわけですが、パチスロで出たチョコとかなわけですよ。 
持って帰ってくると私が奪い取りまして(うちは、菓子の類は美味しいのを少しだけが
モットーですので、そういうのはあんまり食べない)包装を改め、OKであれば会社の茶菓子、
ダメなら(食いかけのお菓子を人にあげるってどうですか…)ゴミ箱直行。 

姉の知人に事情を話して、なるべく一緒に帰ってもらうとか色々やっていました。 
本人の啓蒙をしようとしたのですが、「そういう悪口とか差別だと思う!」って人なもので 
自分には無理でした。けんかになって余計頑なになるんで。 

携帯に電話かかったりとかはしてましたが、姉的にはBが好きでも何でもなく、むしろ嫌いな 
タイプ。電話もちょっと話して切るし、誘いも断る。さすがにその相手と一緒に出かけたくはない 
モヨリ。でも電話はかかってくる。いい人な姉は断るのにも罪悪感を感じる方なので、プチ鬱に。 

いよいよどうにかせにゃならんと思い、A氏に相談しようとした矢先、A氏から「ちょっと話が…」と。 
Bがうちの姉とケコーンする!とか言っているらしい。その上、Cという親戚がやってきて、Bが言うには 

『Bと姉がケコーン、Cと母がケコーン。あんなに奢ってくれたんだから金持ってるに違いないから、
 その遺産を食いつぶせば左団扇ニダ!!(概略)』 

------------------------------------------------------------
298 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/10/06 16:23:53 ID:2czj9z7I


それを聞いた時の私の頭は真っ白、顔は……般若入っていた模様。 

「落ち着け、落ち着け、な?!犯罪は良くない!」

と、A氏が繰り返し言っていたのだけは覚えております。 

結局、BとCが揃って襲撃してきた(目的は察してください…)のに 

「 鉄 拳 制 裁 」 

ボコです。ガチです。杖も棒もサイも持っちゃいけないと言われたので、まぢで鉄拳です。 


Cは強制送還、BはA氏と父の知人の監視下に置かれる事に。 
2ン年の人生で一番疲れた(精神的にも肉体的にも)日々でした…。 

迎撃内容書いてたんですが、自分の立場がまずくなったら困るので、伏せという事で(笑 

------------------------------------------------------------
309 名前:ズゴック 投稿日:04/10/06 16:55:23 ID:2czj9z7I


姉は相変わらずいい人やってます。とりあえず韓国人の人には多少警戒持つように 
なりましたが。(個人の資質が問題だと思ってる様) 
襲撃時には家から遠ざけてたので、説明受けてもぴんと来てないですよ。 
普通に日本で生活してると、自分がそういう犯罪の的に成り得る事があるなんて、まず 
考えないですから。 
冬疎なの話題見ながら、「あ〜、すごいんだね〜」って。母も笑ってみてるし orz 
いつかは目を覚まして欲しいとは思いますが、レイパーに直面させてというのは、方法としては 
絶対取りたくないです…。自分が的じゃないとわかっていても、いやーーーな気分ですよ、あれ。 
なんだか全身が汚れたような気分になる。 
いやな気分は10倍返ししましたからいいですけど。 

Cの入国方法は知らないですが、強制送還は既遂未遂含めていろいろ犯罪を犯したため、 
と聞きました。既遂は不法侵入とか器物破損とか傷害とか。未遂の方は、さつj(ry)とかごうk(ry)とか。