研究室の韓国人K 3

351 名前:時そば陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/14 22:38 ID:j8HX0Bka


ごきげんよう。<時期はずれ? 

彼女Cから「抱き心地がいい(Notエチーな意味)」だの、自衛隊時代の先輩に 
「お前、辞めて性格丸くなったな、体も」とか言われて鬱な時そばです。 

え〜早速やってくれやがりました。 
KにあたえたPCは、一番遅いPC(Duron800)に特殊ねじ+接着で固定して与えました。 
その際、新隊員に教えるつもりで物品愛護の精神を教え込みました。 
一応、PCは、小銃と同じ2曹と設想しておきました 
で、今日。 
研究室の女の子「時そば先輩、怖いんで、ちょっときていただけませんか?」 
え〜M君わらってます。って、すみません、何でCRT殴ってるんですか? 
あと、キーボード叩いたって事態は進展していし。 
って、そのプログラム、肝心なところの前にWhileでループしてるジャン(ゲラ 
俺が後ろに気がついたことに気がついてもいないし。物品愛護精神も忘れてし 
で、自体を察知した周りのやつも退避したようです。 
退避完了後、持っていた説明書を思いっきり右から左に振りました。 
なぜか、頭を抱えていすからずり落ちたKがいます。 

------------------------------------------------------------
352 名前:時そば陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/14 22:40 ID:j8HX0Bka


陸曹「貴様ぁ〜〜今何をした」 
K 「プログラムしていただけニダ」 
陸曹「この蛆虫野郎、いま、PCをなぐってただろ。」 
K 「…」 
陸曹「俺がこの世でただ一つ我慢できんのは―――八つ当たりするクソッタレだ! 
   貴様、上官を殴ったんだぞ。腕立て100回だ。外に出ろ。」 

え〜この雨の中、泣き入るまで腕立て伏せやらせました。 
これでPCを壊そうなどと考えないでくれますでしょうか? 
まじで予算無いんだからね。うちの研究室。 

亀ながら 
>>169 
初級チョソMOSは所有してるもようです。中級や上級に手をつけようとしたら 
事象平面から追い出してあげます。たっぷりと苦痛を味合わせながら。 

>>175 
あれって、慣れがくると思うんですけど。どうっすか? 
ただ、キムチは慣れません。あれは無理です。 
俺が班長のとき、あのテントの中でマイムマイム躍らせました。 
そのため、毎日夜な夜な屋上で躍らせてたし(汁。 

------------------------------------------------------------
354 名前:時そば陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/14 23:14 ID:j8HX0Bka


>>353 
あ〜ちと舌足らずでしたね。 

どうやら、Cでプログラムを組んでいた模様。 
で 

そのプログラム、肝心なところの前にWhileでループしてるジャン(ゲラ 

となってたのですが全く気がつかずコンパイラのせいにして 
PCを殴っていたものと思われます。 

なに考えてるのか…