×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

研究室の韓国人K 2

163 名前:時そば陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/09 02:22 ID:dxkGcnqA


ごきげんよう 

とりあえず、できました。UPります。 

生物テロ編 

去年の秋口、B3ゼミが始まり、既にMとWと知り合い意気投合しておりました。 
また、Kは、すでに要注意人物としてマークされており、Dの先輩(去年度卒業)や
B3の女の子の敵となっていました。 

X-1日。 
1600 時そばは連休後に使う実験の固定用具を作るため金属を切削しておりました。
   そのくずは私物のバケツに集め、毎日ゴミ袋にいれ、まとめて捨てています。 
1630 この日はM君の誕生日だったので宴会です。私とW君とM君の彼女(途中退場)と、
   あと2.3人でMの家出飲みでした。 
   まぁ、激しい飲み会で死傷者が出なかったのは幸いでした。ただ、やたら脱ぎかけたり、
   レンジャーと叫んだり、匍匐しだしたりする人間が若干名いたことでしょうか?(w 

X-Day  
0630 ラッパにより起床。全員最悪な目覚め。 
0800 登校、すべては始まります。院生の時そばは研究室の鍵をもつことができ、それで
   鍵を開けようとしました。この日は祝日で誰も学校に来ていませんが、とりあえず、
   忘れ物をとりに行き、その上で遊びに行く予定でした。
   で、鍵を開けます。その瞬間何か異臭がしました。とりあえず、プロパンガスかと思い、
   「状況プロパン、火を・・・」といいかけた瞬間、目が、目が〜(ムスカ大佐)。
   MもWも状況に気がつき撤退します。 

 M 「なんだこれは。生物テロ?」<まじです 
 陸曹「わからん、だが、生物テロではないにしろ、とりあえずやばい。何か有害な化学物質あったか?」 
 M,W「ないっすよ。うちは化学じゃないですし…」 
 陸曹「とにかく、うちから不祥事を起こすわけにはいかん。就職できんくなる。
    M,お前のところにアメのガスマスクがあっただろ。
    あれもってこい。あと、適当にナイフとフラッシュライトも」 

------------------------------------------------------------
164 名前:時そば陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/09 02:25 ID:dxkGcnqA


0830 既に全員現役モードです。ガスマスクは2つあり、時そばとMが装備、Wは室外で
   バックアップです。ゆっくりとドアノブに手をかけながら 

 陸曹「分隊!前へ!!」 

いっせいに突入します。とりあえず、3つの部屋をきれいにクリーニングしていきます。
幸いナイフを使う機会は無かったです。 

 M 「先輩、原因とおもわれます。来てください。」 

Mがライトで照らします。発生源は、自分の私物バケツです。 
中にはなんか赤いものが浮かび上がります。それがキムチだと分かったのは、後々です。 
とりあえず、赤いグロテスクなものとしか感じられませんでした。 
そのときは、少なくとも食べ物という考えを持つような馬鹿はいませんでした。 

 陸曹「なんだ、これは?」 
 M 「さぁ?先輩がこれつかってませんでした?」 
 陸曹「いや、そうだけさ。ごみを捨ててくれたのはWだ。つか、こんなもの作れん。」 
 M 「どうします?とりあえず、このままはまずいです、さすがに」 
 陸曹「袋じゃもれる。しゃあない、心当たりがある。」 

私の彼女(以下C)は化学科なので、とりあえず密閉でき、酸やアルカリ犯されること無く 
安全にかつ安価で廃棄可能な容器を手配しました。 

------------------------------------------------------------
165 名前:時そば陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/09 02:26 ID:dxkGcnqA


0910 
C到着。Cは朝弱いので、不機嫌そうな声でした。
時そば分隊をみるなり、泣きそうな顔で臭いといいます。 
とりあえず、MのマスクをCが着用させました。(一応消毒用アルコールで内面を拭いています) 
その上でセパレーツのようなレインコートを着させてました。 
服に匂いがつくのを激しく嫌がってますが、宥めたりすかしたりしながら、再突入です。 
とりあえず、順調に回収完了。その後窓を全開。
Wがその間に買って来た大量の消臭剤を投入します。 
こうなれば化学戦です。民族浄化です。殺られる前に殺れです。 

その間、Wが車で近くの山に埋めに行ってます。とにかく、その間、着替えを取りに行き、 
近くのスーパー銭湯で風呂です。つか、店員に白い眼で見られました。
脱いだ服は即効で袋の中にいれました。Cはここで帰りました。
この後、戻ってきたWは泣きそうな顔で彼の家で風呂に入りました。 

全員の顔には、演習が終わったような疲労が浮かんでいます。 
多大な、しかも尊い犠牲を出しましたが、われわれは勝ったのです。
正義をこの研究室の上に実現したのです。ですが、犠牲は大きすぎました。
疲労のため遊ぶ計画は、立ち消えになってしまったのです 

まぁ、戦果としてこの日、今回の代金として旅行に連れて行かされました。Cが大好きな温泉に。 
え〜混浴を期待していた方残念賞。そこまでCは気前良くないです(´・ω・`)ショボーン 
おまけに服までせがまれました。まぁ手加減してそんなに高い額では無かったです。 
誕生日プレゼントだねといってくれたのが幸いでした。 

ちょっと誇張はありますが、マジできつかったです。目が痛くなるにおいって言うのはじめてです。 
正直、前期のときの催涙線香なんて屁でもないです 

------------------------------------------------------------
166 名前:時そば陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/09 02:30 ID:dxkGcnqA


後日談 
連休があけ、研究室は何とか復旧できました。鬼助教に連絡を入れてあるとはいえ、
彼も顔をしかめています。 

そんなときにKが入ってきてさわぎだします。ウリのキムチが無いニダと。 
で、どこにおいたのかを聞くと、なんと処分した俺の私物のゴミ箱(記名あり)を
言ってるではありませんか。 

あれは化学兵器ではなくキムチだったのです。
なんとふざけた食べ物をつくってくれているではありませんか。 
彼の頭の中には公衆マナーとかが全く無いのでしょう(期待するほうが間違いですが) 
在室の人間がすごい目で睨んでいます。ですが、空気よめません。

「誰ニダ。ウリのキムチを食べたのは?」と騒ぎ立てます。

時そば分隊はここですべてを悟ります。
あれは化学兵器などのバイオテロではなくキムチだったのかと。 
W君思わずつかみかかり、貴様〜貴様のせいでと締め上げはじめてます。 
まぁ、行きがかり上、とめましたが…一発殴っておけばよかったです。 
この後、においがある食べ物(含むキムチ)の持込が、K以外の賛成により全面制限され、
持ち込み禁止となりました。しかし、においは約1週間は残り、自体は学科全体が
知るところとなり、ほかの教授方は受け入れを強く拒むことを決心しましたとさ。。 

------------------------------------------------------------
167 名前:時そば陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/09 02:34 ID:dxkGcnqA


ちと、文章の書き方変えてみました。 
いや〜思い出すだけでも、この前の試合でもっと殴っておかなかったんだと激しく後悔してます。 
生きていること自体が苦痛と感じるくらいまでしなかったのかと。 
自分の優しさが情けないやら何とやら。 

うしろでCがキーボードの音がうるさい。いい加減寝ろと、目で訴えているので寝ます。 

では、ごきげんよう