×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

研究室の韓国人K

93 名前:寝たきり陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/07 23:52 ID:262iIfy3


研究室に着やがりました。韓国人が。 
なんか、困ったことというか、困りかけたことがあるんですが… 
カキコしてもいいですか? 

もし、カキコしていい場合、何行区切りにしたらいいのかご教授願えれば幸いです。 
あ〜シリーズ物の予感。(欝 

------------------------------------------------------------
117 名前:寝たきり陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/08 01:27 ID:dVIJofoL


では、人物紹介から 

鬼助教授  :いい人なのだけど、いやなことはまる投げ 
寝たきり陸曹:某隊で伍長としてまったりしてたところを実家の会社の都合で退役、修士として、4年生を〆てる 
M     :大学に入るため某隊に入った苦労人、4年生。蛇食MOS所有(w 
W     :なぜか一任期しかいなかった4年生、賭け事大好き。SiG 

え〜うちの鬼助教授(以下鬼助教)は、大の韓国嫌いで(前、留学生関連で何かあった
らしい)、自衛隊好きというかなりまれな人です。で、韓国の留学生Kが研究室配属に
なるのを激しく嫌がりました。
頭も良くないし態度も悪いので、どこの研究室も嫌ったんで、くじという所で
落ち着いたんですが、見事にヒットしました。 
(ほかの教授たちが結託してくじに何か仕掛けていた模様) 

入るとわかった瞬間、マジで辞表を書きかねない勢いでした。何とかなだめたところ 

鬼助教「俺は面倒見たくない、あいつのレポート見ただろ?君も」 
寝陸曹「あれはひどかったですけど、でも、そういうわけにいかないですよ」 
鬼助教「い〜や、いやだ。俺はいやだ。俺がいやだ。面倒、お前が見ろ」 
寝陸曹「いや、そういわれましても…私もいやですよ。他のやつに…」 
鬼助教「じゃあ、○×を購入しようと思ってるんだけどなぁ、今年、あれ使うんだろ、卒論に」 
寝陸曹「(う…鬼め)…。やります。しょうがないです。ただ、私のやり方で行きますよ」 

○×という機械は、私の研究には絶対必要なのですが、まだおいてないため、ほかの
研究室や企業などに頼んで借りたりしてます。このため研究に遅れがでたりします。
激しく欲しいところですが、百数十万するので導入予定が無かったところです。
悪魔に魂を売ったつもりでやることになりました 

------------------------------------------------------------
124 名前:寝たきり陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/08 01:44 ID:dVIJofoL


今日、4年生を含めたミーティングをしたのですが、ほかのは、名前とやりたいこと
くらいで終わったのですが、それは3年生から、ゼミはあったのである程度分かってます。
Kは、そのとき女の子に手を出しまくりで(全スカだったけど)、 そういうところで、
女性陣の目がきついんですが、空気読めてません。Kは、ここの方々の予想道理の
ウリナラマンセーと自信過剰のごった煮を10分くらいを吐き出してました。で、 

「ウリは、兵役に行ってきたニダ。
 ウリは優秀な兵士で自衛隊位10人くらいなんとも無いニダ(意訳)」 

プチ曙のお前が優秀な兵士ねえ。韓国って筋肉より脂肪が多いやつが優秀な兵士なわけ?すごいなぁ(w 
私は、これで怒るほど気が荒くは無いですけど、しゃべり終わった後M君が… 

「おう、そうなんか、じゃあ、俺と一手合わせてくれよ。自衛隊にいたし」 

かくて、空手部の道場に場所を移し、始まりました。W君、なんかブックメーカーやってるし。 
ただ、賭けが成立していない模様。M君ガタイが良すぎます、それに人格者なので、彼に
すべてかけられました。プチ火病起こしてるKをほおって置いて試合開始です。 

K「そっちからしかけるニダ、ハンデニダ。」 
M「負けた言い訳にするなよ。」 

と試合は一瞬でした。一発で落ちやがりました。なさけねぇ。 
これで終わるわけは無く、なんと学生課に駆け込み、呼び出されました。
なぜだか集団で凹ったことになってます。 

------------------------------------------------------------
126 名前:寝たきり陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/08 01:48 ID:dVIJofoL


ただ、相当迷惑かけてるので狼少年扱いされてるK君、全くかまってもらえません(w。 
しょうがないので再試合、ただし学生課長(格闘技大好き)が審判。
で、俺が相手というところで落ち着きました。ガタイはあまりよくないですが、
Kに負けるほど落ちぶれていません。私も蛇食べました。で、 

寝陸曹「そっちからしかけな、ハンデ。」 
M  「負けた言い訳にするなニダ。」 

とりあえず、皮肉とリアルハンデだったんですけど…。
え〜回し蹴りですか?重心といい、姿勢といい糞です。 
簡単にかわし、蹴っ倒したところでクックルモードです。スナップを効かせてガソガソいきました。 

 (⌒\  ∧ ∧ 
   \ヽ( ゚д゚) 
    (m   ⌒\ 
     ノ    / / 
     (   ∧ ∧ 
  ミヘ丿 ∩T∀T > 
   (ヽ_ノゝ _ノ 
   
  fig.1 躾中の寝たきり陸曹 

意識がなくなるかタップするか降参するかで負けですが、それどころではなかったと
思います。こうして、公開躾ショー…訂正、試合は終了し、で、課長が帰った後、
水ぶっ掛けて意識を戻させました。 

------------------------------------------------------------
127 名前:寝たきり陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/08 01:49 ID:dVIJofoL


ここで上下を理解させないと後々が面倒なんで、 

寝陸曹「俺がお前の卒論担当だ。どうだ嬉しいか?いいか、話しかけられたとき以外は口を開くな 。
    口でクソたれる前と後に“サー”と言え 。分かったか、ウジ虫!(以下略)」 

え〜憧れのハートマン軍曹の言葉です。
昔、某連隊の教育隊で言おうと付准尉に相談した所、どつき倒されかけました。 

寝陸曹「貴様は、研究室の秩序を乱した。罰として腕立て50回だ、MとWも付き合ってくれるそうだ」 
K  「Sir!YES!Sir」<蚊の鳴くような声 

え〜10回あたりから急速にへばりはじめてます。本当に兵役行ったか怪しいです。 

寝陸曹「30,31、K、今何時だ」 
K  「15時ニダ、Sir」 
寝陸曹「15,16,17」(鬼) 

かくて50回?が終わりました。なんか今にも死にそうな顔をしています 

寝陸曹「K、暑いか?」 
K  「暑いニダ」 
寝陸曹「気合が足りん証拠だ。よし、こっちは涼しいぞ、腕立て伏せもう50回」 
K  「アイゴー」生ははじめて聞きました(w。 

この後暑いかと聞き、涼しいと答えたので、

「体があったまってないのか?もう50回」

というところで泣き出した為、しつけ教育は終わりました。
これで自分の立場を理解してくれればいいのですが。 
答にもうSIRを付け忘れてるくらいだからなぁ。 
で、W君に「これで寝たきりとKはスールでつか?」といわれました。 
人生にごきげんようしたくなりました。 

つか、その前にゼミでいろいろあったんで、好評だったら日誌からUPいたします。 
そういえば、ゼミでキムチつけやがったなぁ。これくらいでは、ネタにならんですか 
 
------------------------------------------------------------
133 名前:寝たきり陸曹 ◆2vhpZ7zKkA 投稿日:04/04/08 02:07 ID:dVIJofoL


>>129 
そんなに強くは無いですよ。 
せいぜい、在隊時に中の上くらいでした。 
いつも徒格のバッチつきの准尉と一曹に毎日のように 
いじめ…訂正、愛のあふれるご指導を賜ったおかげです。 
M君は、もし曹になったらとったでしょう。 
普通に強すぎるから。あやつは。