親韓派の弁明 3

69 名前:親韓派の弁明 投稿日:04/03/13 23:09 ID:0SxYgUEO


=終章= 

−闇のシンジケート編その後− 

ある意味これは究極のISO14001かもしれない。 
しかし、これは日本に対する経済テロである。 
おそらく政府もこのことを把握していて証拠が掴めないので 
リサイクル法という絡め手できたのだろう。 
産業界への被害が甚大であることを考えると 
拉致被害者を盾に、政府は早急に対策を立てることが予想される。 

マスコミも勘付いているのではないだろうか? 
だが、再生IC流通の話はニュースに出てきた記憶がない。 
結局、拉致事件と同じで金正日が白状しなければ報道する気などないのだろう。 
(私の妄想であるという結論に落ち着くのだろう) 

T社からは、正規品であるとの連絡が来たが、それ以来音沙汰無しである。 
本来ならば、大々的にパチ物について注意を促す所だが 
静かな所を見ると、彼らも出所に目星がついたのだろう。 

製品については、部品交換と納期遅れが発生してしまった。 
最終的には10億円近い損害が出る見込みらしい。 
今回のことは想定外のことで、責任者が誰とは言い切れない面があり 
責任の擦り付け合いが起こったようである。 
結局、揉め事の蚊帳の外であった私に責任を押し付けられてしまった。 
夏のボーナスどころか給与明細を見るのも恐ろしい・・・ 

------------------------------------------------------------
93 名前:親韓派の弁明 投稿日:04/03/14 20:18 ID:MtMCahtK


−来日編その後− 

お人よしな日本人といえど、自分の大切なものが盗まれたとあれば怒りで我を忘れる。 
どうやら韓国人の仕業だということに結論がついたようであり 
嫌韓厨化した被害者が周りの者を嫌韓厨化しているようだ。 

私はと言えば、韓国人と言う証拠がないと後輩に言ったこと等が課外の者に伝わり 
会社に大損害を与え犯罪者を庇う最低のキムチ野郎の差別主義者(在日説アリ) 
という認定を受けてしまった。 
今回ほど伝言ゲームの恐ろしさを感じたことはない・・・ 
流石に嫌韓派(数千人)VS親韓派(1人)は精神的に堪えるので 
韓国人を呼んだ責任者とサムスンマンセー社長も仲間に加えて貰いたい所だ。 

−親韓派の弁明− 

今まで挙げてきたように、私は必死に頑張ってきた。 
日記をマスコミに提供して告発しようと思ったが、なんとか思い留まった。 
それなのに、怒りの矛先がないからといって八つ当たりするのはあまりに酷い仕打ちである。 
せめて 

会社に大損害を与え犯罪者を庇う最低のキムチ野郎の差別主義者(在日説アリ) 

ではなく 

会社に大損害を与え犯罪者を庇う最低のキムチ野郎の「人権擁護市民」 

にするのが筋ではないだろうか? 
そう思いつつ、毎朝の日課になってしまった胃薬を飲み 
重い足取りで会社に向かった。 

===========親韓派の弁明 終===========