横柄な止め方のクラウン 2

707 名前:31スレの279 投稿日:04/03/09 01:38 ID:dtlWi4X/


えー31スレにて、かの国の香具師と接近遭遇したんですが 
昨日の夕方に、追加事件がありました。 

前回のトラブル現場付近の信号にて停車中、後ろからドカンと衝撃が。 
何事かと思い後ろを見ると、車が白煙がもうもうと上がってる。 
追突されたんかと思いつつ車を降りていくと、まさに例のクラウン!!。 

幸いなことに、こちらの車のダメージは、バンパーとヒッチメンバーの破損程度 
まあ、世間ではDQN車扱いされてるかもしれませんが、クロカン仕様の4駆です。 

相手といえば、ボンネットがめくれ上がり、ラジエターから蒸気が
もうもうとう上がっておりエアバックも開いている始末。 

------------------------------------------------------------
708 名前:31スレの279 投稿日:04/03/09 01:41 ID:dtlWi4X/


顔を真っ赤にして降りてきた香具師が 
「おまえの車が急に止まったせいだ、謝罪と賠償しる」 
なんて戯言をほざいてきました。 

そうこうするうちに、警察到着。 
来たのは、前回お世話になった警察官。 
まぁ。チョソへの最初の一言目が「またあなたですか〜」には、思わず苦笑い。 
早速、状況確認が始まったのですが、相手の言い分が「おまえが悪い」の一点張り。 
こちらは赤信号で止まっただけなのに、なんちゅー香具師だ…・ 

目撃者の証言もあり、ほぼノーブレーキ(時速30kmほど)で追突してきたことが判明。 
それでも、おまえが悪いと言い切る馬鹿チョソ。 
こっちも堪忍袋の尾が切れかけて、 

「てめえ、このあいだの逆恨みか?いいかげんにしろよゴルァ!!」 

と、大声で怒鳴ると急に黙り込む香具師。 
警察官も呆れ顔で、チョソに対し「あんたいいかげんにしなさいよ」 
と注意する始末。 

------------------------------------------------------------
710 名前:31スレの279 投稿日:04/03/09 01:45 ID:dtlWi4X/


お互いに怪我もたいしたこと無かったため(こちらは無傷、あいてはかすり傷) 
近所の警察署へ移動し、お互いの住所+保険の確認をしたところ 
相手の車は、車検切れ+無保険が判明。(あげくに盗難車の疑いもあるとの事) 
おまけに、アルコール検知器でばっちりと酒気帯び… 
当然ながら、悪質ということで現行犯タイ〜ホとなったみたいです。 


困ったのは、こちらの修理代、、、、、、 
この金が無い時期に、バンパー+ヒッチメンバーで15万コース。 
もう笑うしかないです、はっはっは〜 _| ̄|○ <シュウリダイドウシヨウ・・・・ 


とりあえず自分の保険で直せるかを、保険屋さんからの連絡待ちです。 

もうね頼むから、おまいらK国にカエレ・カエレってばよー。 


まぁ、今年はこれ以上悪いことは起きないよね。 
ね、そうだよね、だれかそうだと言ってくれー。 

------------------------------------------------------------
736 名前:31スレの279 投稿日:04/03/09 11:08 ID:dtlWi4X/


え〜事故証明もらいに警察にいってきました。 

警察官曰く、「あのチョソなんだけど、走ってたらあんたの車見かけて 
急にこないだの事思い出し、頭にきたから仕返ししてやった」って。 
「それと今回のことは、他の人ににしゃべらないように」といわれました。 
(スイマセン、もう仕事スレに書いちゃいました) 


あと保険屋さんとの話で、修理代はこちらの保険から出ることに。 
(等級プロテクトついてたんで、当て逃げ扱いにしてもらいました) 


しかし、こっちがランクル80だったんで、この程度で済んだんですが 
jもし軽自動車や、小型車だったらと思うと(((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です。 


はぁこの忙しい時期に休んじまった、社長ごめん。