飲み屋から聞いた話

918 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:04/02/28 07:50 ID:eiJYb2c3


スレの皆様おはようございます。 

腐海の影響か?受信感度の良くない友人ネタです。 

ネットの受信感度良くないようです。 
『友人ネタ氏は数年後に韓国人女性と結婚して韓国籍を取っていると予言』 
なんてレスがあるように見えてしまいます。困りましたね… 

昨日のマネとの飲みの会話は帰ってきたらオチスレの方にあげます。 

いやー有線のインターネットでも混線ってあるんですね… 

------------------------------------------------------------
958 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:04/02/29 13:01 ID:XvCMD+ew


私がよく飲みに行くお店にかの国の方がやってきたときに、接客を行った女の子から
聞きだした話です。 

店に入ってきた時から態度が大きく、変な客だなぁと思っていたそうですが、 
その客に変に気に入られてしまったらしく、場内氏名貰って接客することとなったそうです。 

基本的におさわり禁止のお店なのですが、すごくべたべた触ってきたそうです。 
ボーイにお願いして注意してもらっても、日本語がわからないフリをしてその場を
ごまかそうとするばかりだったそうです。

仕方なく酔わせて眠らせちゃえと酒を勧めたそうですが、その間も触ってきて流暢な
日本語で口説かれたそうです。 
話の内容は 

・韓国一流企業の部長だ 
・なよなよした日本人と比べて精悍だろう 
・SEXもうまいぞ 

等などだったそうです。適当にあしらいつつ2時間ほど経った時、 
「今からホテル行こう、金ならある」などと言い出したそうです。 
さすがに頭にきて、「ここはそういう所じゃない。」と言い放ちボーイに強制退店させて
もらったそうですが、その時その客は 

「こんなことして只じゃおかないぞ、統一したら次は日本だ」 
「軍経験者の俺に敵うと思うのか?」 

などと叫んでいたそうです。 

ちなみにその客の体系は松村邦弘(字あってるかな)見たいだったそうです。 
(推定体重120Kg) 

------------------------------------------------------------
960 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:04/02/29 13:10 ID:XvCMD+ew


飲み屋から聞いた話その2 

これも私のよく知っている飲み屋の方から聞いた話です。 

そのお店は結構きれい所が多いのですが、そのお店にかの国方がたいそう酔っ払った
状態で来店したそうです。時間は深夜2時過ぎそのお店4時までやってるんですが、
最初からかなり飛ばしまくったそうです。 

最近は彼の国の歌もカラオケができるそうなのですが、まあジャイアンのような歌声で
気分よく歌ったそうです。思う存分酔っ払ったのか、お店の子を口説きだしたそうです。
お店の子も満更でなかったらしく、店が終わったあとそのままホテルまで行ってしまった
そうです。 

そのホテルまで行った子からの話ですが、締りのいいお尻だったといっておりました。 

------------------------------------------------------------
964 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:04/02/29 13:21 ID:XvCMD+ew


飲み屋から聞いた話その3 

飲み屋のマスターから聞いた話です。 

最近はその界隈にも彼の国の方が来るそうです。
例に漏れることなくマスターの店にも来店なさったそうです。 
マスターのお店は雰囲気のいいお店で、私は一二度飲みにいったくらいですがいい店です。 
(マスターとはお友達になったので、開店前などにたまにお邪魔します。) 

話を戻して、マスターの店にご来店なさったかの国の方はいい体格をなさった方で、 
お店の常連と意気投合して夜の街に消えていったそうです。 

後日マスターがその常連から聞いたそうですが、その後常連さんのお部屋で飲んだ後
雑魚寝したそうですが、彼の国の方が常連さんのベッドにもぐりこんできたそうで、
常連さんも据え膳食わぬは男の恥といただいたそうです。 

ちなみにマスターはご結婚なさってます。女性と。 

------------------------------------------------------------
967 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:04/02/29 13:25 ID:XvCMD+ew


以上、飲み屋さんから聞いた話三部作でした。 
断っておきますが私はストレートです。女の子ダイスキです。