×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

横柄な止め方のクラウン

279 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/02/14 05:49 ID:zGcIZmjv


なんか、スレの進み方が、すさまじく早いですね。 

とりあえず、昨晩遭遇したことをUPします。 


昨晩の話ですが、幅4mほどの路地を走行中に、前方で1台の古いクラウンが
止まっていました。(ライトは点けていたが、ハザードは点いてなかった) 

端のほうに止めてあれば、通り抜けることが出来たのですが、かなり横柄な止め方に
なっており、横を通り抜けることが出来なくなっていました。 

しょうがないので、ホーンを鳴らしたところ、クラウンから、50過ぎと思われる
おじさんが登場。 

?と思い窓を開けたところ、いきなり日本語と外国語のMIXにて大声で喚いてきました。 

いったい、このおじさんは何を言ってるんだと、よく聞いたところ言葉の端々に、
チョッパリだの、ウェノムなどと聞き取れることからどうやら、かの国の方らしいとわかりました。 

------------------------------------------------------------
280 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/02/14 05:50 ID:zGcIZmjv


内心、ついにキタ--------!!なんて思っていたんですが 
表面上は平静さを装って、おじさんの文句?を聞いていました。 
しかし、あまりの大声+しつこさにだんだんと腹が立ってきて、ついまずいかなと思いつつも 

「白丁うるさい、だまれ」と言ってしまいました。 

その瞬間、相手の顔色が真っ赤に変わりさらに興奮して叫びだしました。 
正直、ここまで効くとは思っていなかったんですがあの変わりようには驚きました。 
これが火病っていうんですかね。 

------------------------------------------------------------
281 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/02/14 05:51 ID:zGcIZmjv


おじさんが文句を言い出して、15分ほどたったころでしょうか。
近所の人たちも出てきて、遠巻きに見ています。 

さらに10分が経過したころ、パトカーにてお巡りさん登場。 
こちらも車を降りて、お巡りさんに状況を説明していたところ、おじさん、どうも
飲酒運転だったみたいで、お巡りさんを見たとたんに、逃げようとしました。 

が、クラウンの前には私の車があり、後ろにはパトカーが止まっていた為、
動くことが出来ない状態でした。 
結局おじさんは、その場で捕まっていましたけどね(藁 

とりあえず、おじさんが逃げようとしたときにクラウンが路肩に寄ったため、
道幅に余裕ができたので お巡りさんの許可を得て、その場を走り去ったのですが 
その後、おじさんがどうなったのかは、判りません。 

まぁ、こちらには何も被害が無かったので 
面白いものが見れたと思っています。