隠れ韓国系アメリカ人

253 名前:Kore 投稿日:04/02/12 07:06 ID:XydiSepA


今日、私のクラスに隠れ韓国系アメリカ人発見。 
朝鮮DNAは他の人種とどんなに混じろうがゾンビのように 
威力を発揮。 
詳しくは、また後で。 

------------------------------------------------------------
386 名前:Kore 投稿日:04/02/12 23:57 ID:XydiSepA


皆さんほど面白い話ではないですが、続きを書きます。 
母親がKの国人、父親が元Kの国駐留アメ空軍軍人(ドイツ系の名前)を持つk国系アメ人のM 
さんです。 

昨日、授業をしてたら20分遅れで平気な顔をしてクラスに入ってきました 
遅刻を注意したとたん。 
英語の早口で、”jbhgs%%#75!!!" 逆切れをされました。軽い火病状態。 

これほど、あからさまに逆切れされたのは初めてです。(たいていの人は、すまなかったといって 
謝ります。) 

とりあえず、他の生徒に迷惑がかかると困るので席に着かせました。 
後ほど、理由を聞くと駐車場が見つからなかったので遅れたと言われました。 
普通に探せば、駐車場を見つけられるはずなんです。(80分も探しまくったらしい) 

それと、彼女いわくこの問題をテレビ局や新聞社に訴えて大問題にするらしい。 

朝鮮DNAはいくら混じろうが、威力を発揮しました。 

P.S. 彼女の家では、犬は食べないそうです。 

------------------------------------------------------------
405 名前:Kore 投稿日:04/02/13 00:30 ID:P7pU0w72


普通に「遅刻だよ」てMさんに言いました。 

訴えるといってるけど、どうせ口だけでしょう。 
訴えても、他の生徒も証人として聞いてるわけで、別に問題ないと思います。 

今日も、これからまた授業があるので後ほど。(今日のクラスは、本国二ダーカップルがいます。) 
今のところ本国二ダーカップルは何も問題を起こしてません。(スリーパーかな?) 

また後で。