チョパーリはそこを退くニダ!

630 名前:ディープストライカー安崎 ◆303EgK49wE 投稿日:04/02/11 09:59 ID:S/H/dJhM


喧嘩ネタ再び。最近あった出来事です。 

地区に住む住民で、草野球チーム作ってまして、そのメンバーで反省会と称して
呑みに行った時の話。 

俺が幹事で、知り合いの飲み屋を予約してあったので、その店に行ったら、何故か満席。 
その店の主人に話を聞いたら 

主人「この席は本日予約席になっておりますので・・・」

おいら達が予約してあった座敷を指さし韓国人グループに説明 

韓国人(以降C)「誰もいないニダ!ウリ達が使ってやるニダ!」 
主人「しかし・・・」
 C「しかしもかかしもないニダ!!チョパーリはそこを退くニダ!!」 

と言うわけで、奴等が俺たちの予約席を占拠してますた。
店員は腹いせに呼ばれても無視してたようで、テーブル上には水すら乗ってません。 
俺は主人に、「あの連中と話ししたいので、代表者一人連れてきて」頼みました。 
で、現れたのが先ほどのC。 

------------------------------------------------------------
633 名前:ディープストライカー安崎 ◆303EgK49wE 投稿日:04/02/11 10:08 ID:S/H/dJhM


C「チミは何だ!ウリ達は偉大なる云々」 
俺「やかましい、ちょっこ来い」そう言うと奴の手を掴んで、店の裏手へ。 
C「何するニダ!チョパーリの癖に生意気ニダ!」 
俺「あの席はな、俺たちが予約してたんだよ。なんでお前らが座ってるんだ?」 
C「ウリ達が来た時には誰もいなかったニダ!だからウリ達が先に使ってやってるニダ!」 

まーここまでは予想通り。ただ、この時自分は、楽しみを取られたのと疲れてたので、 
猛烈に怒りが込み上げてきたんです。で、奴を挑発する事にしました。 
しかし、瞬間湯沸かし器は面白くないので、ゆっくり沸騰させる事に。 

俺「そーいやさっきお前さん「チョパーリ」って言ってたよな?ありゃどーいう意味だ?」 

何故か一瞬フリーズするC。 

C「あ・・・あれは・・・そ、そうそう、「日本人」という意味ニダ!」 

C、目が微妙に泳いでます。 

------------------------------------------------------------
638 名前:ディープストライカー安崎 ◆303EgK49wE 投稿日:04/02/11 10:17 ID:S/H/dJhM


俺「あれ?そうなのか。俺が聞いた話だと「豚の足」だって」 
C[それは嘘ニダ!間違いなく「日本人」と言うニダ!」 
俺「ほんと?」
C「本当ニダ!」 
俺「嘘つき」
C「偉大なる韓国人は絶対嘘つかないニダ!」 

ココまでの会話の中で、頭の片隅で「あーみんな待たせてるんだよなぁ、
やっぱさっさと終わらせよう、説得するだけ無駄だし」 
と考えていますた(w 

俺「判った判った、悪かったよペクチョン」 
C「白丁とあjぽjぱkglんhsぢgj0そkぎtw−0おえ0w」 

結局瞬間湯沸かし器にしてるじゃん<俺 

------------------------------------------------------------
645 名前:ディープストライカー安崎 ◆303EgK49wE 投稿日:04/02/11 10:31 ID:S/H/dJhM


ビール瓶持って一発殴ってくれたので、右手でビール瓶叩き落として、 
左手で喉掴んで軽く壁に押しつけてあげました。顔には憤怒の表情浮かべて。 
あっさり大人しくなりました。 

俺「あの席は俺たちが使うんだ、いいよな?」(にっこり) 
C「(こくこくこくこく)」首を上下に振る。 
俺「夜道歩く時は気を付けろよ?死ぬぞ」 
C「(こくこくこく×10)」 
俺「あ、さっき「ペクチョン」て言ったの、謝るわ、すまんな」 
C「ウ、ウリも悪かったニダ」ガクガクブルブル(AA略) 
俺「よし、じゃ話し合いはこれで終わり。あんたも仲間つれて帰りな」 
C「(こくこくこく)」 

こうして無事話し合いが終わり、俺たちはやっと反省会を始める事が出来ましたとさ。