はぐれメタル並にまともな人

988 名前: ◆bJrMyQl2bM 投稿日:03/09/23 22:59 ID:jDcsYakN


下手に親韓が入っていた分、真実を知った時の反動が凄かった。 
いわゆる、嫌韓厨といわれるほど、誰彼かまわず噛み付いてました… 
昔口説いてたアガシにも…

最初にこの話題を振った時に、アガシ曰く、俺といた時はあえて歴史問題を 
しないように気を使っていたそうだ。 
かのアガシは、めずらしくまともな反日ではない、どっちかというと親日だった
かも知れぬ。日本語クラスを取った事もあると言ってたし、来日経験もあるし…
そんなアガシに噛み付いた事に今でも反省しておるのだが…

以下、ネット上での会話要約。 
ワシ 「金ワンソプの本読め!! 真実書いてあるから!!」 
アガシ「HU-----------」 
   「彼は国籍を売った人」 

ワシ 「李完用が(このままでは駄目だと)決断して併合したんだぞ」 
アガシ「それは、彼がお金と名誉の為にやった事」 
ワシ 「昔の日本が、朝鮮を助けたんだぞ」 
   「私達は日本と併合したくなかった」 

後に、Naver等を知り、かのアガシの反応とまったく一緒だった事を知り、 
激しく鬱になりました。一般レベルですらこれかよ・…と。 



------------------------------------------------------------
25 名前: ◆bJrMyQl2bM 投稿日:03/09/23 23:14 ID:jDcsYakN


あぅ・・・前スレ間に合わなかった…鬱。 
前スレ>>988からの続き 

そんな嫌韓厨っぷりを発揮して誰彼かまわず噛み付いていたワシを、 
止めてくれたのが他ならぬカの国のアガシ(上記のアガシとは別人)。 

ワシがどんな”口”撃しても、 
「絶対気にしちゃ駄目」 
「私は(日本が韓国を非難するような事をしても)気にしない。 
 だから、君も絶対(韓国が日本を批判しても)気にしちゃ駄目だよ」 
「私は前にチャットで、いわゆる反日の人と話したけど…彼らはサイコだよ。 
 だからムキにならないで」 

となだめられました。 
あぁ・・・許されるなら…今すぐ国境を越えられるならハグハグしようかと妄想爆発…
って、ちょっと脱線しましたが…かの国にもはぐれメタル並にまともな人がいると思いました。 


ワシがDQNと言われても仕方ありません。 
否定はいたしませぬが……今は違います。 
かの件については、後日またアガシと話をして謝罪はしておりまつ。 
賠償までは要求されなかったのであしからず。 

以上、12時までのつなぎでしたが、口汚しスマソ。