同性愛者への差別

433 名前:禁断の名無しさん 投稿日:03/09/11 22:17 ID:oPXCWZyz


韓国人とも一緒に仕事をしているんですが、色々エピソードがあるんで書きます。 

私の職場は国際色豊かなので人種差別などはもってのほか 
でも、新人の韓国人を指導しろというのを笑顔で拒否しました。 

「韓国では同性愛者への差別が酷いからいやです。」 

皆さんは、納得していただけました。私は同性愛者♂、いわゆるホモです。 

新人のP君…韓国人らしい顔立ち。好みじゃないのでがっかりです。 
歓迎会で自己紹介、私が同性愛者だというと顔つきが一変 
そんな露骨に顔に出すなんて社会人としての自覚がないねと 
とりあえず52の関節技を1から順にかけていき主従関係をみっちり仕込みました。 
ちなみに私の関節技は新人の登竜門というか通過儀礼のようなもので 
社会人の基礎がなってない子に容赦なく発動されます。 

ちなみにP君は学習能力が乏しく、週に1度は関節技の餌食になっています。 

------------------------------------------------------------
447 名前:禁断の名無しさん 投稿日:03/09/11 22:36 ID:oPXCWZyz


>>437 
たいていの人は同性愛について生理的に嫌悪感を持つのが普通と思ってますよ。 
愛だの何だのを高尚に叫ぶ事もないですし。 
ただ、社会は偽善の上で成り立ってますし、私の業界では同性愛者も多くいるので 
顔色一つ変えずに普通に接する事が出来ないととは思います。 

>>442 
基本的に従順ですが興奮すると忘れるようです。 
彼はカプサイシンの取りすぎですね。 


------------------------------------------------------------
459 名前:禁断の名無しさん ◆XXeuzNgYBg 投稿日:03/09/11 23:01 ID:syPc6C/t


脱線させるのもなんなんでエピソードを 


P:「お前は俺の尻を狙うつもりか?」 
私:「はいはい、君みたいなブ男なんて相手にしないから大丈夫だよ」 
P:「美男子の俺にむかってブ男とはなんだ。」 
私:「君みたいな奴口説こうとする男なんていないよ。」 
P:「俺はもてる。韓国じゃ言い寄られて大変だった」 
私:「ほ〜、君を口説く男がいるのか〜」 
P:「そうだ、両手じゃ数え切れないほどたくさんだ」 
私:「へ〜、やっぱ軍隊とか?」 
P:「そうだ。おれみたいな美男子はほっとかれないからな」 
私:「軍隊とかじゃ言い寄ってくる奴だらけ?」 
P:「ほとんどがそうだ」 

ここで私は堪えきれず吹き出しました。 
韓国の軍隊では男に言い寄る奴だらけだそうです。 

------------------------------------------------------------
524 名前:禁断の名無しさん ◆XXeuzNgYBg 投稿日:03/09/12 00:41 ID:hMqHW7MA


どの組み合わせでも、キスとかは人目を憚れと 

お先にネタを一つ 

私は女性には興味がないので女性陣は何の警戒もなく付き合うことが出来ます。 
同居人もかなりの美人だし、普通の男性からは羨ましい生活を送っています。 

一応普通の男性陣に入るであろうP君は女性と親しくする私にご立腹の様子。 
私が同性愛者だから、女性は下心とか気にしなくていいんだよと説明 

後日、同僚の言葉 
「Pとナンパに行ったんだけど…ホモだから女性には興味ないから警戒するなと言い出すんだよ」 
自称ホモ野郎からのナンパ、相当酷く罵られたらしい。 

今時の小学生でももう少し考えるよ… 
鬱なPを可愛く思える私でした。