韓国改造車自慢

78 名前:  投稿日:03/09/11 03:11 ID:5i2Rbe9/


じゃあ小ネタを一つ。 

昔韓国に行ってた会社役員F氏の体験を、直接本人から聴いた話。 
現地の取り引き先の社長P氏が、珍しく空港まで迎えに来たそうです。 

F氏「何かあったんですか?」 
P氏「良い車を買ったから乗せてやるニダ。」 
F氏「ふーん、現代自動車の新車か・・・」 
P氏「韓国の車はとっても速くなったニダ。
   いろいろ改造もしてるからイルボンの車もぶっちぎりニダ。 
   特別に乗せてやるから感謝するニダ。」 
F氏(;´Д`) 

F氏を乗せて車はソウルに向かいます。が、 
空港を抜けて長い直線道路へ出た途端アクセル全開。 
GTレース気取りでぶっ飛ばします。 

車は、彼の国の標準的な暴走タクシーをぶっちぎる勢いで飛ばしたそうです。 

------------------------------------------------------------
80 名前:78のつづき 投稿日:03/09/11 03:20 ID:5i2Rbe9/


F氏「チャ、チャッカンマン!」(ちょっと待て) 

危険を感じたF氏は、 

「良い車なんだから会社まで長く楽しもう。スピードを落とさないか?」 

と、上手く?煽てて身の安全を確保したそうです。 

さて、会社に着いても依然車自慢をしたくてウズウズしているP氏。 
そこでF氏はどんな改造をしたのか聴いてやることに。 

するとP氏は「最高のエンジンを積んだニダ。誰にも負けないニダ。」と 
ボンネットを開けたそうです。 

F氏「・・・・・・」 
P氏「お金かかったニダ。」 
F氏「・・・・・・」 
P氏「どうしたニカ?」 

そのエンジンにはHONDAの文字が輝いていたそうです。 

ちなみに、他に改造?した所は 
ハンドル 
シート 
マフラー 
だったそうで、足回りには手を付けていなかったそうな。 

------------------------------------------------------------
86 名前:78のつづき 投稿日:03/09/11 04:01 ID:5i2Rbe9/


>81 
詳しくは聞いてませんが酒の席で指摘しちゃったそうで 
ファビョッて大変だったそうです。 

>82 
1年後自分が半島へ出張することになり、その車に乗るのか?と 
ドキドキしてましたが、出張一週間前に事故って廃車になりました。 

P氏はケロッとしてましたけど。 

エンジンは無理矢理載っけたようです。 
電子制御とかはなんとかしちゃったみたいですが。 
細かいことはF氏があまり詳しくないので聞けません。残念です。