CADオペ在日さん

696 名前:  投稿日:03/06/13 17:10 ID:xnVSxrt2


話の流れをぶった切ってすまんが、以前同僚だった在日さんの話。 

 私はCADオペとして、在日さんは事務員として契約していた。 
「CADの勉強がしたい」と、在日さんが言うので一通りの操作法を教えた。 

 数日後、なにやら在日さんが生産ラインを動かしているのを発見。 
作っている物を見ても見覚えは無いし、生産予定にも入っていない。 
問いただしてみると、在日さんが直接知り合いに頼まれた物だと言う。 
当然の事ながら、会社の方には話が全くいっていない。 
「これ持って行けば、一個1000円位もらえるニダ! ウリが!」 
とのたまう在日さんに、私が頭を抱えたのは言うまでも無い。 
材料だって、タダじゃ無いんだぞ! と。 

おまい、それは業務上横領ではないのか? と。 

------------------------------------------------------------
702 名前:696 投稿日:03/06/13 18:35 ID:QvdaAvDR


>700 
696の件が社長にバレ、クビ宣告を受けた在日さん。 
「結婚して実家を継ぐ事にしたニダ」と、 
クビ宣告から半月後(クビになる予定の日よりも半月前)に、勝手に退職。 
貰った婿は、日本語喋れぬニューカマー。 
風の噂では、中古車販売をやっているとか居ないとか。 

ってか、「車買うニダ!」って会社に電話を掛けて来んなよ、(#゚Д゚)(ゴルァ!! 
つか仕事中に、漏れの携帯に「車買って!」とか「安くするよ!」 
なんてメールを 何 十 件 も送ってくるなよ、(゚Д゚)ゴルァ!! 
そもそも、漏れが車運転できないの知ってるだろうが、(゚Д゚)ゴルァ!!